今日のリクナナちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは星

今日も寒かったですね~ガーン

冷え性なので、一度足先が冷えると、なかなか体が暖まりませんガーン


只今、鹿児島旅行記の続きを書いてますが、なんせ文章力が無いので、なかなか進みません滝汗

と言う訳で、ちょっと休憩チュー

今日の可愛いリクナナちゃんをご覧下さい音譜

リクちゃんハート





相変わらず鼻毛生えてるけど、元気いっぱいです爆笑


ナナちゃんハート





私が鹿児島旅行中にまた軟便になってしまったナナちゃんガーン

昨日病院に連れて行きましたが、先生に「薬を飲ませるほどでは無いので、様子見て下さい」と言われ、家に帰って様子見てたら、夜ご飯のあと、良い便をしたので、ホッとしましたおねがい

ナナちゃん、昨日は針治療にも行ったので、ちょっとお疲れのようでしたが、今日は元気いっぱいです照れ

良かった、良かった照れ