知覧でコマネチ | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

昨日の夜12時に無事に鹿児島旅行から帰宅しました飛行機

昨夜鹿児島空港で乗るはずの成田空港からの折り返し便が、成田の悪天候で遅れ、鹿児島空港発が1時間遅れ、こりゃ成田の終電に間に合わずに成田空港で一夜過ごすかもと覚悟しましたが、何とか終電に間に合いました爆笑

鹿児島旅行はお天気もまずまずで、とっても楽しかったですチョキ
今日は雪降ってるみたいですがガーン

そんなこんなで、知覧の美しい武家屋敷でまたコマネチしちゃいましたガーン
Mさん、ごめんなさいニヒヒ

師匠、九州でコマネチ返しを期待しております爆笑


指宿で砂に蒸され、危うく蒸しブタになりそうになった中年のおばさんガーン

これで終わるのはあまりにもあれなので、またちゃんとしたブログ書きます!

多分…