連休前 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんはお月様

ナナちゃんどぇ~す犬

ナナちゃんの鼻の頭に毛が!


いやぁ~、今日は本当に寒かったですねガーン

室内から外に出た時、体の震えがなかなか止まりませんでしたゲッソリ

でも寒さの中でも心はウキウキ音譜

何故なら明日から永年勤続休暇で5連休だからで~す照れ

明後日から鹿児島に旅行に行ってきます飛行機

二度目の鹿児島、楽しみです口笛

でも天気悪いみたいですがガーン

旅行のブログは気が向いたら書きますグラサン


軟便だったリクナナちゃんは昨日母が病院に連れて行ってくれて、薬をもらって来て飲ませたら、良くなりましたうずまき

原因は不明ですが、とりあえず良かったですおねがい


ナナちゃんにiDOGの服買いましたTシャツ

こんなに可愛い服がセールでとっても安く買えました音譜



悪顔のリクちゃんあせる

悪顔してても、鼻毛生えてるよ~ウシシ