トリミングリクナナちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは~星

月曜日から雪が降った関東地方でしたが、うちの方は朝には雨になり、雪は全く積もりませんでした雨
電車は遅れていつもよりは混んではいたものの、あまり影響はありませんでした雪

でも東京や埼玉の方はかなり積もったみたいで、通勤通学も大変だったようです雪

明日の朝は地面が凍結するかもしれないので、気を付けて歩かないとですね雪の結晶


さて、昨日はリクナナちゃんのトリミングデーでした美容院

すっきりして、可愛くなったリクナナちゃんを見てやって下さいm(__)m

ナナちゃんハート


どうですかはてなマーク
お目目ぱっちり、可愛くなったでしょはてなマーク


このナナちゃん、可愛いピンクハート


リクちゃんハート


鼻毛も綺麗にカットされてました音譜


と、思って良く見たら、やっぱり鼻毛生えてました滝汗

リクちゃんはやっぱり鼻毛王子なのでしたガーン


そんなリクナナちゃんは昨日から軟便あせる
お腹壊したかなあせる
ちょっと様子見ですあせる