里親会のご報告 保護犬女子編 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

今日も涼しくて、過ごしやすい一日でしたねもみじ

食欲の秋ぶどうキノコナイフとフォーク
あ~、また太りそうショック!


てな訳で、里親会のご報告の続きですわんわん

それでは熟女レディ達のご紹介おとめ座

まずは麗しのちょびベロ女王「麗」ちゃん合格
スリムボディで、会場をとことこあし
んっはてなマーク二重まぶたになってるはてなマーク
私のぶっとい腕より小さいお顔!!
シーズー保護犬搬送記


パワフルバディで迫りますドキドキ「美音」ちゃん合格
まあ、何て可愛いドキドキ
美音ちゃん、保護当時は尖ったナイフ的なところもありましたが、今はすっかり落ち着きおっとり優しい熟女へと変身!!
やっぱり愛情って大切なんですねニコニコ
シーズー保護犬搬送記


そして本日の大トリは、出た、おにぎり娘、いや脱おにぎり娘おにぎり「フルル」ちゃん合格
フルルちゃんは搬送した時からずっと見ているのですが、搬送史ナンバー1の爆吠え娘が、最近精神的に落ち着いて、愛嬌たっぷりの可愛い熟女に変身した姿を見ると、やっぱり預りスタッフの力って凄いなあと思うのですニコニコ
シーズー保護犬搬送記
今回もフリフリドレスと可愛いリボンで決めてましたよリボン
シーズー保護犬搬送記


保護犬達がわらわらと↓
シーズー保護犬搬送記
↑ここに写ってる子達全員誰か分かりますかはてなマーク
お分かりになった方にはエンおたマイスターの称号を(笑)


熟女さん達にも素敵なご縁が繋がると良いのですがコスモス



次回卒業犬&ゲスト犬へと続く…



スタッフを募集しています!
天使たちの命をつなぐお手伝いを
してくださいませんか?
下記をクリックし、アンケートにお答えください。
(現在 事務スタッフの募集はしていません。)

ボランティアスタッフ希望アンケート

どうぞよろしくお願いいたします 。