里親会のご報告 卒業犬&ゲスト犬編 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんはやや欠け月

やっと週末ですアップ

昨日は疲れてうたた寝してしまい、ブログアップ出来ずガーン
そして今日もまたうたた寝してしまいましたが、何故か暑くて目が覚めました目

という訳で、本日ようやく里親会にお越し頂いた卒業犬&ゲスト犬のご紹介が出来ますあせる(遅くなってすみませんあせる)


まずは卒業犬「みるく」ちゃん合格
シーズー保護犬搬送記
相変わらず力強い?みるくちゃん。
ちょっと興奮しちゃったかなはてなマーク
包容力のあるはてなマーク里親様、いつも尊敬しておりますにひひ
シーズー保護犬搬送記


卒業犬「らっちょ」ちゃん合格
シーズー保護犬搬送記
カメラ目線ありがとう↑
いつもお姉ちゃんの桃ちゃんとお洒落に決めてます。
さすが元祖シードルわんわん
シーズー保護犬搬送記


卒業犬ではありませんが、そのらっちょちゃんのお姉ちゃん、「桃」ちゃん合格
シーズー保護犬搬送記
こちらもカメラ目線ありがとう↓
お顔の丸まるフォルムが可愛いドキドキ
美人姉妹さん、いつも応援ありがとうニコニコ
姫mamaさん、いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m


ゲスト犬「みかん」ちゃん合格
とっ~ても可愛いですドキドキ
シーズー保護犬搬送記
大きなおリボンが可愛いドキドキ
小さくてキュートなみかんちゃんニコニコ
シーズー保護犬搬送記


おっと、出ました!!
皆勤賞のちー君こと卒業犬の「チキ」君合格
シーズー保護犬搬送記
毎回応援に来てくれるちー君合格合格合格
皆勤賞って本当に難しいことだと思います。
私なんて一度も皆勤賞取ったこと無いですよガーン
可愛いちー君ですが、微妙にカメラ目線を外し、なかなか正面からのお写真が撮れません叫び
プニプニして可愛いちー君、いつも応援ありがとうニコニコ
ナナママさん、いつも手作りちー君ブランドのちー君クッキーありがとうございますm(_ _)m
シーズー保護犬搬送記


某Yちゃんの未来の妹になるゲスト犬「ぺろり」ちゃん合格
つるんとして、とても可愛いですドキドキ
ヤギじいちゃんと初めてのご対面にひひ
うまくやって行けそうかなはてなマーク
シーズー保護犬搬送記


お写真撮れなかった卒業犬&ゲスト犬さん、ごめんなさいm(_ _)m


ご存知ぺろままさんのステッカー↓
殺処分ゼロ目指します!!
シーズー保護犬搬送記

ぺろままさんの絵本本
本当に可愛いイラストですよねドキドキ
心がほっこりして、見ると笑顔になれるイラストですコスモス
今回もご夫妻で応援に来て下さいました男の子女の子
憧れのぺろままさんと初めてお話し出来ましたが、笑顔の素敵なお綺麗な方で、緊張してしまいましたラブラブ!
シーズー保護犬搬送記


AmoCottuRaのブース↓
大人気の馬肉のジャーキーや可愛いお洋服がいっぱい。たこが目立ってますにひひ
シーズー保護犬搬送記


そして我らがハナママさんのわんこ服↓
シーズー保護犬搬送記
今回も可愛い新作がたくさんです↓
シーズー保護犬搬送記
師匠、見てますかはてなマークどれがお好みはてなマーク
シーズー保護犬搬送記
どれも良質な素材で作られてます。
着心地抜群です合格
いづれも里親会会場にてお買い求め頂けますワンピース↑↓
シーズー保護犬搬送記


と、今回もたくさんのご支援者様にお越し頂き、暖かい応援を頂きました。
皆様本当にいつもありがとうございますドキドキ

応援を励みに保護犬達に素敵なご縁を繋げるべく、スタッフ一同頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します。

そして遠方で会場にお越し頂けない、全国のご支援者様にも心より、感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m