里親会のご報告 保護犬男子編 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

最近急に涼しくなりましたね雪の結晶

もうすっかり秋の気配もみじ


遅くなりましたが、日曜日に行われた里親会のご報告ですニコニコ

今回もたくさんのゲストの方がお越し下さいました。

雨の中ありがとうございましたm(_ _)m

また暖かいご支援品やご支援金も頂きました。
大切に使わせて頂きます。

販売品をお買い上げ頂きました皆様にもお礼申し上げます。

皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

この活動は皆様の暖かいお気持ちによって成り立っているのだと改めて感じました。
心より感謝申し上げますm(_ _)mドキドキ


それでは早速参加犬のご紹介ですわんわん

まずは保護犬男子から男の子


怪盗紳士「ルパン」君合格
性格花丸男子。
少々お顔が大きく見えるのは気のせいはてなマーク
奥様、カット次第でいくらでも小顔に見えますべーっだ!
ハート泥棒にご用心にひひ
シーズー保護犬搬送記



心優しき兄貴「元気」君合格
病気と闘いながら、優しい眼差しで後輩達を見守りますニコニコ
小さい子供さんが大好き合格
元気に会場をとことこ歩いてましたが、後半は疲れてご休憩
シーズー保護犬搬送記



搬送後初めて会う「ボリ」ちゃん合格
相変わらず大人しくて良い子ね、と思いきや、最後に可愛い美声を聞かせてくれましたしっぽフリフリ
あら、ボリちゃんて吠えるのねビックリマーク
ベル母も鳴き声聞いたの2回目だそうですビックリマーク
ボリちゃんのO脚気味の前脚に萌え~ラブラブ
シーズー保護犬搬送記



ミスタージェントルマン「エール」氏合格
里親会後、トライアルへと向かいましたアップ
おばちゃん、エール氏のセンターの犬舎での悲惨な姿を思い出し、そっと涙ぐむしょぼん
素敵紳士エール氏、幸せになってねクラッカー
シーズー保護犬搬送記



出た、ハイパーあらたんこと「新」君合格
まあ、なんてラブリードキドキ
あらたんの止まってる写真は超貴重ですよビックリマーク
あらたんの家族はどこですか~はてなマーク
早くお迎えに来て下さいね~ビックリマーク
シーズー保護犬搬送記



ミスターむっつり甘えん坊「プーちゃん」合格
いいんです、プーちゃんはこれでいいんですグッド!
むっつりしながら甘えられるお膝を待ってますべーっだ!
里親様、カモ~ン目
シーズー保護犬搬送記



おや、このまん丸饅頭みたいな子ははてなマーク
えっ、もしかしてあのゴマちゃんはてなマーク
そう、もしかしなくてもあの「ゴマ」ちゃん合格です↓
ゴマちゃんこんなに可愛くピカピカになりましたパンダ
やる気満々ビックリマーク肉食系男子(え?)
シーズー保護犬搬送記



小さな俺様王子「円」ちゃん合格
初めての里親会、お顔が不安げ得意げ
でも小さな王子様は大人気で、ゲストの方にたくさん抱っこして頂きましたチョキ
シーズー保護犬搬送記



そしてトリを飾るのは、ご存知我らがジードル、世界の「ヤマちゃん」合格
未来のご家族様が来て下さいましたクラッカー
最初は大人しかったヤマちゃんですが、最後はやっぱり世にも奇妙な雄叫び、ヤギはてなマークはてなマークヤギはてなマークはてなマーク ウォォォォォォ~ン叫び
あなた、すご過ぎですからあせる
そんなヤマちゃんはもうすぐ幸せへと旅立ちますクラッカー
もうあの魔除けの声が聞けないのかなはてなマーク
ちょっぴり寂しいけど、幸せになってねビックリマーク
最後まで存在感たっぷりのヤマちゃんでしたあせる
シーズー保護犬搬送記


このブログをご覧になり、保護犬に興味が湧きましたら、ぜひ次回の里親会にいらして下さいねニコニコ

女子編に続く…