里親会ご報告の前に | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは雨

本日里親会無事終了致しましたわんわん

雨の中たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

またご支援頂きました皆様にも感謝申し上げます。

皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

里親会のご報告は写真の整理が終わりましたら、改めてさせて頂きますカメラ


今日は昨日の記事にちらっとご登場頂いたこの方についてです↓

こちらはベル家の卒業犬ミスワンバース、マコちゃんですわんわん

美人の誉れ高いマコちゃんも収容時は毛がもしゃもしゃで汚れもひどかったです↓




トリミング前はまさかこんな美人さんが現れと思ってなかったのですが…↓



何という可愛さでしょうドキドキ

預りのベル母も一目惚れしてました(笑)

小さくて可愛いマコちゃんですが、お気に召さないとお口が出る事もあったらしいです叫び

でも搬送中はそんな素振りを見せる事も無く…だから私には可愛くて大人しいマコちゃんのイメージしかありませんニコニコ

きっと前の飼い主の下で、辛い事があったのかもしれませんあせる

でも今はルンちゃんと共にダブルハッピーをゲットし、優しい里親様ご家族の下で、幸せに暮らしてます合格

里親様は里親会にも何度かマコルンちゃんを連れて来て下さいましたが、二人共更に美人になって、とても幸せそうでしたドキドキ

二人が幸せになって、本当に良かったですブーケ1

いつまでもいつまでも幸せにねコスモス

PS:ルンちゃんの搬送時のキャリー、腕が千切れるかと思う程重かったです(笑)
でも今はとってもスリムですよチョキ
私も見習わなきゃあせる



Android携帯からの投稿