憧れのHawaii(2024.6.22) | megumi-12のブログ

megumi-12のブログ

人生の転換期を迎えたのを機に、日頃、自分が感じていることや、その時々のさまざまな思いを何かに残したくてブログ始めることにしました!

今日は11時くらいに家を出て、まずは海テラスで作戦会議🤔

毎日よだれと鼻水と自分の大汗にまみれてる私にとって、いちばんやりたいのは、キラキラの似合う自分に戻ること✨

なので今日は三越☺️

デパ地下のカフェでモーニング☕

これが私のランチ🍴

ホントは肉が食べたかった!

何度かフードコートで売ってる焼き肉弁当買って食べたり、鰹タタキ食べたさに、店の名前何だっけ?味噌汁付けて1000円ほどで食べたりしたけど、

フードコートは土日は混んでるでしょ?

それに弁当とはいえ、焼き肉は高い❢

デパ地下のカフェはゆっくりできるから好き♡

たまに、隣の席でどっかの社長らしき人が商談してたり、やっぱり雰囲気や場所は大事よね👍

まったりタイム過ごしたあと、店の外に出ると、輸入雑貨(お菓子類)が目につき、大好きなマカダミアナッツ(コナズコーヒーテイスト)を買ってしまった😝

ま、いいか。自分へのご褒美🎁

それからは駐車場無料の時間まで本屋で立ち読み。

マカダミアナッツを買ったせいか分らんけど、たまたま目にしたHAWAIIの本🌴

景色がめちゃくちゃキレイでさぁ🌈

HAWAIIは私が住みたい場所のひとつ❢

住めなくても、一週間くらい行ってみたい。まだ行ったことすらないんだけどね🫣

でも今日はもう流石に買うのはやめて、 

目に焼きつけて帰った✨

ばいばいまたね($・・)/~~~




前に三越フードコートで食べたやつ