どしゃ降りの中☔ | megumi-12のブログ

megumi-12のブログ

人生の転換期を迎えたのを機に、日頃、自分が感じていることや、その時々のさまざまな思いを何かに残したくてブログ始めることにしました!

休日2日目の今日は、

10時半に家を出た🚙

で、またまた海テラスで作戦会議📕

海が見えるお店がいいなぁと思いつつ、今日はカレーが食べたいなぁと、思ったけど、今日は喫茶店は我慢がまん😣

笑える話、手持ち現金が無ければ行ける店も限られるのだ💰

で、モスへ行く❢

時間がまだ早くてお腹のすき間もイマイチなんで、キッズメニューを注文✨

選べるおもちゃ…何だコレ?

で、今日はドライブ目的で、少しだけ車走らせる🚙

ハニーズのキャミソールと、60%オフの透け感ブラウスシャツ(オフで2000円)

ただ、これなぁ〜、夏場羽織るためのものが欲しかったから買ったんだけど、

ホントはリボンが背中なんだよね😆

安いのと、手触りと、デザインと、丈❢

それだけ条件が揃ったから、

前後ろは、気にしないことにした🤭

ワケの分らない人が着るからワケの分らない服でちょうどいいかもよ♡

店を出たらどしゃ降り☔で、

いったん店に戻り、ベンチに座って考えること1分。(悩んでる時間がもったいなく感じる時間)

まだ寄るとこあるから、どしゃ降りの中ダッシュで車に駆け込んだら、

水たまりにはまるし、全身濡れた💦💦

400円で買ったお気に入りのフライングタイガーのエコバッグまでびしょり🫣

寒くなってさ、コーヒー飲みたくて、

何なら小腹も減って、

コンビニでおやつとコーヒーGETして車内でまったり☕

やれやれだけど、

雨でも、夜でも、私には関係なくて、

最優先は楽しむ時間🍀

時はかねなり⌚


モスのおもちゃ

乾かし中





200円の手持ちヘアクリップにイヤリングをつけてアレンジしてみた🤭