雨が降ってるのにわざわざ出かける?と言うなら自分の大事に雨も災害も関係あるか? | megumi-12のブログ

megumi-12のブログ

人生の転換期を迎えたのを機に、日頃、自分が感じていることや、その時々のさまざまな思いを何かに残したくてブログ始めることにしました!

雨だから何なん?!

雨の中やろうが台風だろうが

目が見えなかろうが

周りがどれだけ騒いでいようが

そんなの関係ねぇ!

自分が今、何をしたいか?

自分が一番大事にしたいことを外野や天気がどうたらと出来ない、やらない人が、私はおかしいと思う❢

いちいちそんなクダラナイこと言ってくるな!ばーか!

どう思われても、私は我が道を行く!

そもそも、やりたいことがあるのに天気や周りの影響を受ける人は、

自分が、今の現状に満足してるからなんだよ!

その人にとって、何にも変えれない対象ではないからなんだよ!

いちいち何かが起きるたび、左右されたり、足止めくらうくらいの、失っても大丈夫な存在なだけなんだよ!