仕事の用事で忙しくて、最近は公開記事を書けてなかったですアセアセ

いや、書くネタは沢山あるのですけどねてへぺろ


そんななか、

今朝、見てびっくりびっくり



2年くらい前の記事

早稲田大学公式ハッシュタグ1位星になってました。



ちなみに、この記事ですてへぺろ



また、少しだけ考察してみました。


《登場人物》

・司会ニコ(温厚だが、時々、鋭い指摘もする)

・駒東くんえー(プライド高め、サッカー通)

・海城くんウインク(バスケ好きでおしゃべり好き)

・早稲田くんてへぺろ(見た目によらず足が早い)

・本郷くんニコニコ(元気で前向きなライダー)




司会ニコ「早稲田くん、海城くんおめでとうございます。」


本郷ニコニコ「おめでとうございます。」


駒東えー「…。おめでとう。」

海城ウインク「ありがとうございます。」




早稲田てへぺろ「隠れようとしても目立ってしまうのは、もうスター星の宿命ですね。」




司会ニコ「いや、誰もそこまで言ってませんが…。」


本郷ニコニコ「(笑)」


駒東えー「・・・」

(心の声→相変わらず調子に乗ってるなムキー)


司会ニコ「そういえば、ちゃっかり早稲田大学学校のハッシュタグにしていますが、そもそも早稲田くんは附属ではないですよね。」


早稲田てへぺろ「ええ、まあ。でも、一応、系属なので(東京一工や医学部を受けない)半数の生徒は推薦で早大に行きますので、まあいいかなと」



海城ウインク「それにしても、2年前の記事がこんなに読まれるものなのですね。」
(心の声→この頃は、うちの方が早稲田くんよりも人気あったようなウインク)

本郷ニコニコ「この比較記事(早稲田海城)に、それだけニーズがあるということではないでしょうか。」

早稲田てへぺろ「まさに『ニーズをキャッチ❗️』ですよ❗️」


駒東えー「カ◯カ水産のCMじゃん❗️」

司会ニコ「ローカルですね。」

本郷ニコニコ「よく、千葉チャンネルのCMで見ましたね。」

司会ニコ「2年前からは早稲田くんが鉄緑会の指定校になったり、海城くんが東大合格者数でベスト10入り(理三合格もあり)するなど、多少の状況の変化もあるようです。そのあたりも加味して学校選びをする必要がありそうですね。」





本郷ニコニコ「海城くんと早稲田くんでは、同じ新宿区の男子校で、なかなか迷うところなのでしょうね。」

駒東えー「あのさ、迷っているうちは、まだまだだな。」

司会ニコ「ほう。」

駒東えー「『男は黙って駒東』だよ。うちの受験生は迷わないよ❗️」

早稲田てへぺろ「おおっ。」

海城ウインク「『男は黙ってサッポロビール星』みたいですね。」

本郷ニコニコ「(笑)」




という感じです。
結局はよくわからないのですがてへぺろブロ友さんさんからは、最初にこの記事(海城、早稲田比較)を読みましたというメッセージをいただくこともあり、ぼちぼち読まれているのかもしれませんニコ


(おまけてへぺろ)
水曜日の仕事帰りに長浜ラーメンを食べに行きました。

この店、よく通ったな。
美味しい思い出がいっぱいです。

今回も…
当然のように替玉しましたてへぺろ
ありがとう。ラーメン屋さん。美味しかったよ。