(現時点ですよ…ニコ)

開成真顔               149名(←昨年148名)不動の一位
聖光学院ニコ星100名(←昨年78名)なんと3桁
灘                             94名(←昨年86名)関西不動の一位
西大和学園             71名(←昨年73名)
渋谷幕張ニヤリ          64名(←昨年74名)まだ増えるかな
桜蔭🌸                    63名(←昨年72名)女子の開成
都立日比谷             60名(←昨年51名)往年のトップ

麻布                         54名(←昨年79名)
海城ウインク                 49名(←昨年43名)今年は躍進
栄光学園ニコキラキラ 47名(←昨年46名)聖光と並ぶ名門
浅野カブト                 45名(←昨年43名)
県立浦和星         44名(←昨年36名)県千葉並の名門
横浜翠蘭サーフィン         44名(←昨年44名)読み方が…
駒東くんえー         44名(←昨年72名)減少も、さすが
早稲田てへぺろ             43名(←昨年39名)躍進か
渋谷渋谷ニコニコ         43名(←昨年40名)

ラ・サール🍠       37名(←昨年37名)
筑波大附属お父さん     36名(←昨年29名)来年はあの方も…
久留米附設🎸       32名(←昨年37名)
市川口笛                 31名(←昨年15名)なんと倍増

(その他)豊島岡26名、武蔵26名、県立船橋21名、栄東19名、昇天18名、本郷ニコニコ13名、桐朋キョロキョロ12名、東邦大東邦10名、東葛飾9名、城北にっこり7名、昭和秀英6名

「以上、現時点の実績でしたニコ


・司会ニコ(温厚だが、時々、鋭い指摘もする)

駒東くんえー(プライド高めの体育会気質)

海城くんウインク(最近人気上昇中でおしゃべり好き)

早稲田くんてへぺろ(見た目によらず足が早い)

本郷くんニコニコ(元気で前向きなライダー)


司会ニコ「皆さん、おはようございます。先日、今年の大学入試の合格速報が出ましたが、ご覧になりましたでしょうか。」

早稲田てへぺろ「見ました見ました。今年は東大に43人合格でしたよ。」

司会ニコ「早稲田くん、半分が推薦で早大に行くことを考えれば素晴らしい実績と言えますね。なお、40人超えは初めてでは❓️」

早稲田てへぺろ「いや、それはわかりません。」
(心の声→京大にも11名合格したし、ここしばらくでは最高値かもねてへぺろ)

司会ニコ「・・・。そうですか。駒東くんは如何でしたが。」
(心の声→嬉しそうですね。早稲田くん…ニコ)

駒東えー「まあ、ぼちぼちですね。みんなとても頑張ってますよ。」

司会ニコ昨年が東大理Ⅲに5名合格という離れ業の実績でしたが、コンスタントに40名以上の東大合格を出すのはさすがです。」

駒東えー「いえいえ。」
(心の声→浪人もいるのでこれから増えるかな。それにしても早稲田くんと僅差だな。)

本郷ニコニコ「いやー、見習いたいですよ。」

早稲田てへぺろ「そう言いつつ、本郷くん、最近は連続で東大10名以上合格しているよね。スポーツ🏉も強いのにすごいね。」

本郷ニコニコ「いえいえ。でも、勉強もスポーツもどっちも極めていきたいです。某強豪クラブの合宿でもキチンと自習時間を設けています。」

司会ニコ「なんと❗️。文武両道の鏡ですね。」

本郷ニコニコ「いえいえ。」

司会ニコ「ところで、海城くんは合格速報について感想はありますか。」

海城ウインク「合格速報は…、み、見てません❗️



駒東えー「・・・」
(心の声→ウソばっかり。これだけいいんだから絶対に見てるでしょムキー)

早稲田てへぺろ「ほんとかな(笑)」


(続く)




・・・かもしれませんねニコ