暑くて太陽上着が要らない季節になりましたね。


都心への通勤は大変だけど、もし、ラッシュと逆なら寝ていけるかななんて想像してみたじょのです。


最近、落ち込むことがありましたが、

「前向きじゃないのは、じょの課長らしくないですよニコニコ❗️」と隣の課の人から言われました。


ありがとう。でも、

ワイ、そんなに前向きな人間だったかなえー

ま、そう見えるのかもしれません。



それにしても、早いものでもう今年も半分終わりますね。

なかなかドラマチックな半年でした炎

(特に最近えーん)

ま、経験しないならしなくてよい事もありましたが絶望




そういえば、話は変わりますが、

学校の制服で夏にポロシャツというのがありますが、あれなかなかいいと思いますウインク


会社もどうせクールビズなら、ポロシャツでええやんけと思いますが、それは、ちょっとぶっ飛んだ発想かもしれませんねてへぺろ