あれこれえー

色々挟みましたがえーん

さて、進学した高校は、

10年そこそこの新設校だったこともあり、学校も色々と手探りのような感じはありましたが、若干、都心の超難関校を模倣していたようでした。

ま、何もないところにいきなり学校を作ったので、何かしらの成功モデルがあった方が良かったのかもしれませんえー

その学校から来た先生もいたような気がします。

(生徒同士の交流はありませんでした。)


なお、学内の生徒の雰囲気は・・・
①一貫生ニコニコ=真面目、男女とも世間ずれしていない人が多い。
②高入生ウインク=じょのを含め、色んな生徒がいましたが、総じて真面目
スポーツ推薦サッカー=やや個性的、学力は❓️
(ワタクシは、学校の広告塔みたいなイメージで見ていました。)
④帰国生🗽=個性的、基本的には真面目、英語は得意、他の科目は❓️


余談ながら、昔、仕事でたまたま同級生えー(学生時代はほぼ面識なし)に会ったこともありました。






(おまけてへぺろ)

今日も疲れましたね。
じょのは、日高屋でリフレッシュしました。
最近も毎晩ラーメンばかり食べています。