武蔵の次になります。



でんが4年生の頃に渋渋にも行きました

この年(だったかな、前の年かも)は、超有名な皇族の方が、お忍びで文化祭を訪れたとかで、週刊誌をざわつかせていましたびっくり

もし、宮さまお父さんにお会いできたのなら、みんなで万歳三唱か。

ははー( ノ;_ _)ノ


…と思っていましたが、そんな事態にはならず、何事もなく文化祭見学をできましたニコニコ


普段行かない渋谷の街でした。


渋谷はちょっと苦手🎵

初めての待ち合わせ🎶

人波をかきわけながら🎵

滑り込んだ🎶

5分前🎵


って歳がバレそうですねてへぺろ


さて、歌詞のように約5分くらい歩き、渋渋に着きました。



校舎を見て、「えっ、学校びっくり?」と思いました。

中学校高校というよりも、むしろ専門学校のような佇まいでした。
まあ、立地が立地だけに、これはこれでアリだと思います。
しかし、ここから先が凄かったです。


(続きます)

こちらですニコニコ