メバリング っ♪ 5月10日 | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

メバリングなんて3年ぶり?もっと?


かなり久しぶりに自宅裏の港に行ってきました。


思った以上に激流なので、プラグを投げても明後日の方向から帰ってきます。。。


潮上にキャストして巻かずに流れに任せてると「コツっ」

「キタっ!」と思ったらドラグが止まりません。。。


潮にのって全く止まりません。。。


30分以上やり取りをしてると潮が緩んだので、ここぞとばかり勝負をかけて、なんとか姿を拝めました。。。(^▽^;)

 


ナイスファイトで楽しませてくれたシーバスさんに感謝をして、リリース。


腕に乳酸が溜まってヘトヘトになったのでメバルを釣らずに納竿しましたが、心満たされた釣行になりました。


● 今回使用したタックル ●
Reel
DAIWA IGNIS TYPE-R 2003H
Rod
DAIWA EMERALDAS AGS 710UL-S LIGHT
Line
DAIWA 月下美人 月ノ響 0.15号
Leader
SUNLINE Vhard 1.25号