クロスバイクのスタンドっ♪ | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

身体の具合も落ち着いて来ました。

 

当初は脂汗が出て 『ちょっとマズイかも。。。』 って本気で思いましたが、大丈夫そうです。

 

 

さて、新しい通勤号のスタンドを購入しました。


見た目が綺麗に収まるスタンドが無いのか?


リアフレ~ムに付けるのは見た目が良くないし。。。


ネットを色々検索していると、良いのがありましたっ♪

 


この謳い文句

『ロ~ドやクロスバイクなのでスタンドを付けていない場合に最適』

が購入の決め手になりました。


価格も1500円と安いので、駄目でも諦めが付きます。


注文して5日程で届きました。

 


直に取付金具を挟み付けるとフレ~ムに傷が付くので、間にラバ~引いたり、ペダルとの干渉具合を確認したり、あれこれすること15分で無事に取付け出来ましたっ♪

 

ボルト + ナット で簡単に取付けれます。

 

仮止めしたら位置を上手く合わせてベダルとの干渉を見ます。

 


見た目や纏まりも良く満足です!


これでちょい乗りや通勤に使えます。