~Stay Smiling~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

視線が合ってその気になって、そしたらcrazy止まらなYeah!

さてさてちゃんと更新したよ!

タイトルは今はまってる「恋愛勇者」って曲の歌詞の一部です!w
これがねグミの曲なんだが
絵も神なんだけど・・・調教が神すぎて人間みたいなんだ!
良かったらみんな聞いてね(*^.^*)


えーと
書くこと・・・

あ!月曜日にとまふと八七と飛田とゲーセン行きました^^
最初ディーバしたけど俺しかできないから
ポップンしました^^
俺全然できないんだけどさー
とまふと八七が神だった二人とも早いし多いし
俺目で追えなかったもんo(TωT )
しかもとまふなんて高速なのに無音で叩くんだぞ!機械か!

あとみんなでダンレボに挑戦しました!
ちょー楽しい!今度クラスでダンレボしてる亮太とやりに行くんだヾ(@°▽°@)ノ
やりこみは違えどダンスは結構自信あるから勝ってやるもんね!(笑)

あとは、得意なゆーふぉーきゃっちゃーで大きい兎三個とったよ!


どんッ!

$~Stay Smiling~-20120124231204.jpg


大きさはコンくらい!

~Stay Smiling~-20120124231140.jpg


黒を学校のバックに付けてんだо(ж>▽<)y ☆
兎ってなんでこんなにかわいいんだろうねー
誰かうさ耳つけてくれる恋人は居ないんだろうk((自重


えーと
あと!俺今の携帯4年ぐらい使ってんだけど
木曜日にスマホデビューします!!

楽しみだなぁ(●´ω`●)

あ、でも現携帯についてるHTFのシールどうしよう・・・
つか誰かHTF知ってる人いるー?
語ろうよ!アメコミなんだけどグロカワいいよ!
俺は英雄と覚醒が好きですw
どっちも殺す方ってゆうねw

興味もったらみてみてね!

今日はこの辺で!

コメントくれたっていいんだよ!(`・ω・´)



でわでわまた更新します!

|柱|д・)コソッ

お久しぶりです中苅です・・・

更新あいてしまってホントもうしわけないです!

えと、久しぶりすぎて何書けばいいかわからない・・・

とりあえずただいまッ!!!!
からのみんな見捨てないでね(iДi)((苦笑

あとは・・・近況でもつらつら書くんで
暇なかた読んでね^^
コメントくれてもいいんだよ!w

あーと
テニミュ熱とニコ動熱が半端無いですw
あとD2はまりました\(^p^)/
阿久津くん最押しですが、、、あっくんとか池ぴーとかじゅんじゅんも好き
まじイケメン辛い
細胞レベルからやり直したい←

あとコスプレ関係は
四天ユニ買いました!
俺の嫁のユウジと婿の蔵やるんだ(^v^三^v^)
あと兄の謙也もやりt((いい加減自重して

あと今日は
小中学校と一緒だったひろむが遊びにきたよ!
ココア男。のライブ行けなかったから残念だったけど
たのしかった!
つか男子と腐った話ができると楽しいよねw
増えろ腐男子ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとは歌ってみたの話して、歌ってました!

ではでは今日はこれぐらいで!
明日からは2日に一回は更新頑張るので
どうぞこれからもお付き合いください(*^o^*)

あじゅじゅした!

タイトル考えるの面倒くさーってのがタイトル!ドヤァ

うnタイトル意味わからんね!

よしよし久々に近況かくー

えっとですね最近バイト慣れてきてたのしいよ^^
稼ぐでー!!
そしてそして
今日ねww
空色とバイト2人して遅刻しそうになって走ってたらー・・・
ツルッ→バンッ→ズサー→ガシャン
と派手に空色が1メートルにわたってこけよったwww
ほんま大丈夫やろか(・o・Ξ・o・)
ちゃんと病院いけよなー

あと書くことー
あ、青エクはまった^^廉造と燐がいいっすね!!

とー
最近髪の毛をピコたんとかけったんぐらいまで伸ばそうかなぁと
伸ばしてるんですけど、、、
伸ばし始めてお姉ちゃんorお兄ちゃんって言われる率が4:6から7:3になった・・・
つか客によく絡まれる・・・おじさんか小さい子に・・・
この前とかいみわからんww
女の子に「お兄ちゃんAKBの人?」ってきかれたwww
まじで誰と間違えたんだwwww

あとはー
最近女子にずたぼろに言われるわぁ(ノ_-。)
普通なのに京くん変顔しないでよーとか顔キモイとか
チビとかー馬鹿とかー変態とかー乙女ーとか
この前空色になんて高スペックな男の娘って!
これは褒めてるんだかけなしてるんだが・・・つか俺男の娘じゃねーしw

馬鹿と変態はー・・・まぁ認めるけど・・・まぁ高校生とかエロの塊ですし
チビは、、、まぁ小さいですけど・・・お前らのがちっちゃいし!!
つか俺だって傷つく時だってあるんだぞー\(*`∧´)/

ふはぁスッキリしたわぁ^^

そして明日もテストだよw
無理だ・・・思考回路と意識がログアウトしそうw

うnまぁ俺は今日も頑張って生きてます!w

ではではアデュー!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>