視線が合ってその気になって、そしたらcrazy止まらなYeah!
さてさてちゃんと更新したよ!
タイトルは今はまってる「恋愛勇者」って曲の歌詞の一部です!w
これがねグミの曲なんだが
絵も神なんだけど・・・調教が神すぎて人間みたいなんだ!
良かったらみんな聞いてね(*^.^*)
えーと
書くこと・・・
あ!月曜日にとまふと八七と飛田とゲーセン行きました^^
最初ディーバしたけど俺しかできないから
ポップンしました^^
俺全然できないんだけどさー
とまふと八七が神だった二人とも早いし多いし
俺目で追えなかったもんo(TωT )
しかもとまふなんて高速なのに無音で叩くんだぞ!機械か!
あとみんなでダンレボに挑戦しました!
ちょー楽しい!今度クラスでダンレボしてる亮太とやりに行くんだヾ(@°▽°@)ノ
やりこみは違えどダンスは結構自信あるから勝ってやるもんね!(笑)
あとは、得意なゆーふぉーきゃっちゃーで大きい兎三個とったよ!
どんッ!
大きさはコンくらい!
黒を学校のバックに付けてんだо(ж>▽<)y ☆
兎ってなんでこんなにかわいいんだろうねー
誰かうさ耳つけてくれる恋人は居ないんだろうk((自重
えーと
あと!俺今の携帯4年ぐらい使ってんだけど
木曜日にスマホデビューします!!
楽しみだなぁ(●´ω`●)
あ、でも現携帯についてるHTFのシールどうしよう・・・
つか誰かHTF知ってる人いるー?
語ろうよ!アメコミなんだけどグロカワいいよ!
俺は英雄と覚醒が好きですw
どっちも殺す方ってゆうねw
興味もったらみてみてね!
今日はこの辺で!
コメントくれたっていいんだよ!(`・ω・´)
でわでわまた更新します!
タイトルは今はまってる「恋愛勇者」って曲の歌詞の一部です!w
これがねグミの曲なんだが
絵も神なんだけど・・・調教が神すぎて人間みたいなんだ!
良かったらみんな聞いてね(*^.^*)
えーと
書くこと・・・
あ!月曜日にとまふと八七と飛田とゲーセン行きました^^
最初ディーバしたけど俺しかできないから
ポップンしました^^
俺全然できないんだけどさー
とまふと八七が神だった二人とも早いし多いし
俺目で追えなかったもんo(TωT )
しかもとまふなんて高速なのに無音で叩くんだぞ!機械か!
あとみんなでダンレボに挑戦しました!
ちょー楽しい!今度クラスでダンレボしてる亮太とやりに行くんだヾ(@°▽°@)ノ
やりこみは違えどダンスは結構自信あるから勝ってやるもんね!(笑)
あとは、得意なゆーふぉーきゃっちゃーで大きい兎三個とったよ!
どんッ!
大きさはコンくらい!
黒を学校のバックに付けてんだо(ж>▽<)y ☆
兎ってなんでこんなにかわいいんだろうねー
誰かうさ耳つけてくれる恋人は居ないんだろうk((自重
えーと
あと!俺今の携帯4年ぐらい使ってんだけど
木曜日にスマホデビューします!!
楽しみだなぁ(●´ω`●)
あ、でも現携帯についてるHTFのシールどうしよう・・・
つか誰かHTF知ってる人いるー?
語ろうよ!アメコミなんだけどグロカワいいよ!
俺は英雄と覚醒が好きですw
どっちも殺す方ってゆうねw
興味もったらみてみてね!
今日はこの辺で!
コメントくれたっていいんだよ!(`・ω・´)
でわでわまた更新します!
|柱|д・)コソッ
お久しぶりです中苅です・・・
更新あいてしまってホントもうしわけないです!
えと、久しぶりすぎて何書けばいいかわからない・・・
とりあえずただいまッ!!!!
からのみんな見捨てないでね(iДi)((苦笑
あとは・・・近況でもつらつら書くんで
暇なかた読んでね^^
コメントくれてもいいんだよ!w
あーと
テニミュ熱とニコ動熱が半端無いですw
あとD2はまりました\(^p^)/
阿久津くん最押しですが、、、あっくんとか池ぴーとかじゅんじゅんも好き
まじイケメン辛い
細胞レベルからやり直したい←
あとコスプレ関係は
四天ユニ買いました!
俺の嫁のユウジと婿の蔵やるんだ(^v^三^v^)
あと兄の謙也もやりt((いい加減自重して
あと今日は
小中学校と一緒だったひろむが遊びにきたよ!
ココア男。のライブ行けなかったから残念だったけど
たのしかった!
つか男子と腐った話ができると楽しいよねw
増えろ腐男子ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとは歌ってみたの話して、歌ってました!
ではでは今日はこれぐらいで!
明日からは2日に一回は更新頑張るので
どうぞこれか らもお付き合いください(*^o^*)
あじゅじゅした!
更新あいてしまってホントもうしわけないです!
えと、久しぶりすぎて何書けばいいかわからない・・・
とりあえずただいまッ!!!!
からのみんな見捨てないでね(iДi)((苦笑
あとは・・・近況でもつらつら書くんで
暇なかた読んでね^^
コメントくれてもいいんだよ!w
あーと
テニミュ熱とニコ動熱が半端無いですw
あとD2はまりました\(^p^)/
阿久津くん最押しですが、、、あっくんとか池ぴーとかじゅんじゅんも好き
まじイケメン辛い
細胞レベルからやり直したい←
あとコスプレ関係は
四天ユニ買いました!
俺の嫁のユウジと婿の蔵やるんだ(^v^三^v^)
あと兄の謙也もやりt((いい加減自重して
あと今日は
小中学校と一緒だったひろむが遊びにきたよ!
ココア男。のライブ行けなかったから残念だったけど
たのしかった!
つか男子と腐った話ができると楽しいよねw
増えろ腐男子ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとは歌ってみたの話して、歌ってました!
ではでは今日はこれぐらいで!
明日からは2日に一回は更新頑張るので
どうぞこれか らもお付き合いください(*^o^*)
あじゅじゅした!
タイトル考えるの面倒くさーってのがタイトル!ドヤァ
うnタイトル意味わからんね!
よしよし久々に近況かくー
えっとですね最近バイト慣れてきてたのしいよ^^
稼ぐでー!!
そしてそして
今日ねww
空色とバイト2人して遅刻しそうになって走ってたらー・・・
ツルッ→バンッ→ズサー→ガシャン
と派手に空色が1メートルにわたってこけよったwww
ほんま大丈夫やろか(・o・Ξ・o・)
ちゃんと病院いけよなー
あと書くことー
あ、青エクはまった^^廉造と燐がいいっすね!!
とー
最近髪の毛をピコたんとかけったんぐらいまで伸ばそうかなぁと
伸ばしてるんですけど、、、
伸ばし始めてお姉ちゃんorお兄ちゃんって言われる率が4:6から7:3になった・・・
つか客によく絡まれる・・・おじさんか小さい子に・・・
この前とかいみわからんww
女の子に「お兄ちゃんAKBの人?」ってきかれたwww
まじで誰と間違えたんだwwww
あとはー
最近女子にずたぼろに言われるわぁ(ノ_-。)
普通なのに京くん変顔しないでよーとか顔キモイとか
チビとかー馬鹿とかー変態とかー乙女ーとか
この前空色になんて高スペックな男の娘って!
これは褒めてるんだかけなしてるんだが・・・つか俺男の娘じゃねーしw
馬鹿と変態はー・・・まぁ認めるけど・・・まぁ高校生とかエロの塊ですし
チビは、、、まぁ小さいですけど・・・お前らのがちっちゃいし!!
つか俺だって傷つく時だってあるんだぞー\(*`∧´)/
ふはぁスッキリしたわぁ^^
そして明日もテストだよw
無理だ・・・思考回路と意識がログアウトしそうw
うnまぁ俺は今日も頑張って生きてます!w
ではではアデュー!!
よしよし久々に近況かくー
えっとですね最近バイト慣れてきてたのしいよ^^
稼ぐでー!!
そしてそして
今日ねww
空色とバイト2人して遅刻しそうになって走ってたらー・・・
ツルッ→バンッ→ズサー→ガシャン
と派手に空色が1メートルにわたってこけよったwww
ほんま大丈夫やろか(・o・Ξ・o・)
ちゃんと病院いけよなー
あと書くことー
あ、青エクはまった^^廉造と燐がいいっすね!!
とー
最近髪の毛をピコたんとかけったんぐらいまで伸ばそうかなぁと
伸ばしてるんですけど、、、
伸ばし始めてお姉ちゃんorお兄ちゃんって言われる率が4:6から7:3になった・・・
つか客によく絡まれる・・・おじさんか小さい子に・・・
この前とかいみわからんww
女の子に「お兄ちゃんAKBの人?」ってきかれたwww
まじで誰と間違えたんだwwww
あとはー
最近女子にずたぼろに言われるわぁ(ノ_-。)
普通なのに京くん変顔しないでよーとか顔キモイとか
チビとかー馬鹿とかー変態とかー乙女ーとか
この前空色になんて高スペックな男の娘って!
これは褒めてるんだかけなしてるんだが・・・つか俺男の娘じゃねーしw
馬鹿と変態はー・・・まぁ認めるけど・・・まぁ高校生とかエロの塊ですし
チビは、、、まぁ小さいですけど・・・お前らのがちっちゃいし!!
つか俺だって傷つく時だってあるんだぞー\(*`∧´)/
ふはぁスッキリしたわぁ^^
そして明日もテストだよw
無理だ・・・思考回路と意識がログアウトしそうw
うnまぁ俺は今日も頑張って生きてます!w
ではではアデュー!!


