2Gイベント レポ!いろいろヤバイ!!
はいはいお久しぶり!
宿題を何一つ終わらせてない中苅くんだお@^ω^@
ふはふは
26日
聖Smiley学園FC「聖Smiley学園 学生課」限定イベント
HAPPY BIRTHDAY~JULY&AUGUST天知&御影&陸奥~<第一部>
聖Smiley学園Rainbow To Sweetie Club Night
に柚とにゅくすんと行ってまいりました!
こっからレポ↓
まずFCイベントから!
こちらは柚と二人で参加しました!
後ろの方でのそーと見物w
らむくん可愛いよらむくん!
さすが!らむくんとむっちおしゃれやった!
そしてらむくん司会のもとハピバ3人のプレゼント争奪戦が始まりw
一向にみんな点が入らない・・・・w
www
俺レポとか苦手だわー
そして終了後
柚がFCに入ると言って
手続きをしといたら出るのが最後でした・・・ごめんなさい
会場が地下にあってそこまで細い階段があるんですが
もう二部の人がならんでいて
いそいそとそとにでようとしたんです!
そこで事件がおこった!!
キャーと言う歓声があって
??ってなってると急に誰かに肩をたたかれた!
横をみるとなぜかむっちが!!
む<「ちょっとごめんねー通るね!」
動揺を隠せずにわたわたしてると
ら<「失礼~」
声のする後ろを振り返るとらむくんが!
愛しのらむだーじゃんさんが!!
それで嵐がさったあとまた階段を上りはじめるとまた歓声
Y<「通るねー」
次はYUくんか!!
上に上がってみるとさっきのメンツ+けったろがいまして
合流してどこかへさっていきました!
さて夜のイベントまで暇になったので
あのthatさんがチーフをするwhim'sに行ってまいりました!
すっごくおしゃれなお店だった!
イケボとイケメンしかいないのかここは!
巨大モニターで終始歌い手の映像が流れていたりサインやグッツが売っていたりと
ファンには必見だよ!
そしてティラミスとキャラメルラテを注文!
ジャーン

ティラミスはホント美味かった!!!
今までで一番って断言できるぐらい!いやできる!!

キャラメルラテはねー俺実は苦くてコーヒー飲めないんですよ・・・
でも甘くて美味しくて飲めました!!
初めてコーヒー系飲めたよ!俺大人になった!
そして腹もふくれた頃にゅくすんが吉祥寺に着いたようなのでお向かいに
柚とにゅくすんの初対面!8888
両者みったろファンのためかすぐ仲良くなって
なぜか俺ぼっち状態・・・さ、さみしくなんかねーよ((泣
うんまぁ俺のことは置いといて
夜のイベントがやってきました!
物販ブースで新CDを購入してたらけったんが自分のCDを売っていたので購入&握手
かっこいいなこのやろうww
さてイベントのはじまりです!
中間ぐらいにいたのですが
俺も柚もにゅくすんもちびだったので・・・・【自分で言ってしまって自己嫌悪中】
うん一番前でみれたよ!やったネ!!
はじまったときすでにYUくんとけったんは酔っていたwww
つかけったんのふぁんサービスぬかりねぇwww
客席に身を乗り出してギュウー
抱きついちゃったwww
そしてらむくーんって呼んだら普通に何ー?ってきてくれたww
そして手をだしたら握ってくれて10秒ほどホールド・・・w
頭もなでて貰った!
らむくん///らむくん///らむくん///らむk((ry
大好きだー!!
キミはどうしてそんなにも愛らしいんだ!
声も仕草も体格も顔も笑顔も大好きすぎて!
あ、キモイ・・・らむくんのためなら罵倒なんてへっちゃらだz((爆
そのあとみんなけっこうきてくれて触りまくった!w
ダンスもカッコよかった!
DVD買ったら全力で全部覚える!!
ダンスのセンス無いけどそこはホラ!愛で埋めるんだよ!
そしてまたキセキは起こった!
みーちゃんが首にかけていたタオルを客席に投げた!
死闘のすえゲット!!
俺超頑張った!そしておねぇさま方痛いです・・・
ラストらへんでハピバ3人衆がTシャツとライトを投げることに・・・
けったんが客席に背中をまかせ(俺の前w)
俺が取る!といいだすwww
ので
俺<「けったん、けったんとったら俺にちょーだい!!」
け<「いいよー俺がとったげるー」
まさかのおkでたwww
でもやはりみんなけったんと真逆の方向になげておりましたwww
そして終了後
物販ブースをみると・・・
らむくんが売ってる!
らむくんのCDはバイト代入ったら買おうと思ってたのに
これは買うしかないじゃないか!!
ら<「買ってってー」
俺<「一つずつ下さい!」
ら<「ホントに?!高いけど大丈夫?」
俺<「大丈夫です!」
ら<「ありがとー3000円になります」
俺がホクホクしている間につれ二人はみーちゃんにサイン貰ってましたww
いいなぁ
俺もらむくんにCDにサイン貰おうと頼みに
俺<「らむくん!CDにサインください!!」
ら<「ほんとー?いいよー^ω^」
ら<「あ、サインっておkでしたよね?(スタッフさんに)」
ス<「大丈夫ですけど時間が・・・」
ら<「あ、時間!ごめんね><時間無いからまた今度するね!!」
俺<「はい!ぜひ!」
サインは貰えなかったけどいっぱい話したし
約束してくれたから大満足!!
その後柚の家にお泊り
みんなで朝までお絵かき!
まぁみんな7時ぐらいに寝オチしたけどねww
つか同じ部屋って俺に襲われるとか思わないのかな・・・
俺が変態なのは二人ともしっているはず・・・
背は同じぐらいって言っても俺のが力あるし・・・
まぁそんなことしないけどねwww
信用されてる俺!!
男でも女でもいけるけどやっぱ愛が無いのだけはやだよね!
まぁする相手も予定もありませんが
つか基本成分へたれてるので自分からとか無理あるが\(^p^)/
リア充したいってなうでも叫んでたけど
今はらむくんいるから満足かなとか思いはじめてる自分キモイ
はなしがあらぬ方向に飛びすぎたwww
どーでもいいわww
とりあえず26日は人生で一番サイコーの日だったってことかな☆
宿題を何一つ終わらせてない中苅くんだお@^ω^@
ふはふは
26日
聖Smiley学園FC「聖Smiley学園 学生課」限定イベント
HAPPY BIRTHDAY~JULY&AUGUST天知&御影&陸奥~<第一部>
聖Smiley学園Rainbow To Sweetie Club Night
に柚とにゅくすんと行ってまいりました!
こっからレポ↓
まずFCイベントから!
こちらは柚と二人で参加しました!
後ろの方でのそーと見物w
らむくん可愛いよらむくん!
さすが!らむくんとむっちおしゃれやった!
そしてらむくん司会のもとハピバ3人のプレゼント争奪戦が始まりw
一向にみんな点が入らない・・・・w
www
俺レポとか苦手だわー
そして終了後
柚がFCに入ると言って
手続きをしといたら出るのが最後でした・・・ごめんなさい
会場が地下にあってそこまで細い階段があるんですが
もう二部の人がならんでいて
いそいそとそとにでようとしたんです!
そこで事件がおこった!!
キャーと言う歓声があって
??ってなってると急に誰かに肩をたたかれた!
横をみるとなぜかむっちが!!
む<「ちょっとごめんねー通るね!」
動揺を隠せずにわたわたしてると
ら<「失礼~」
声のする後ろを振り返るとらむくんが!
愛しのらむだーじゃんさんが!!
それで嵐がさったあとまた階段を上りはじめるとまた歓声
Y<「通るねー」
次はYUくんか!!
上に上がってみるとさっきのメンツ+けったろがいまして
合流してどこかへさっていきました!
さて夜のイベントまで暇になったので
あのthatさんがチーフをするwhim'sに行ってまいりました!
すっごくおしゃれなお店だった!
イケボとイケメンしかいないのかここは!
巨大モニターで終始歌い手の映像が流れていたりサインやグッツが売っていたりと
ファンには必見だよ!
そしてティラミスとキャラメルラテを注文!
ジャーン

ティラミスはホント美味かった!!!
今までで一番って断言できるぐらい!いやできる!!

キャラメルラテはねー俺実は苦くてコーヒー飲めないんですよ・・・
でも甘くて美味しくて飲めました!!
初めてコーヒー系飲めたよ!俺大人になった!
そして腹もふくれた頃にゅくすんが吉祥寺に着いたようなのでお向かいに
柚とにゅくすんの初対面!8888
両者みったろファンのためかすぐ仲良くなって
なぜか俺ぼっち状態・・・さ、さみしくなんかねーよ((泣
うんまぁ俺のことは置いといて
夜のイベントがやってきました!
物販ブースで新CDを購入してたらけったんが自分のCDを売っていたので購入&握手
かっこいいなこのやろうww
さてイベントのはじまりです!
中間ぐらいにいたのですが
俺も柚もにゅくすんもちびだったので・・・・【自分で言ってしまって自己嫌悪中】
うん一番前でみれたよ!やったネ!!
はじまったときすでにYUくんとけったんは酔っていたwww
つかけったんのふぁんサービスぬかりねぇwww
客席に身を乗り出してギュウー
抱きついちゃったwww
そしてらむくーんって呼んだら普通に何ー?ってきてくれたww
そして手をだしたら握ってくれて10秒ほどホールド・・・w
頭もなでて貰った!
らむくん///らむくん///らむくん///らむk((ry
大好きだー!!
キミはどうしてそんなにも愛らしいんだ!
声も仕草も体格も顔も笑顔も大好きすぎて!
あ、キモイ・・・らむくんのためなら罵倒なんてへっちゃらだz((爆
そのあとみんなけっこうきてくれて触りまくった!w
ダンスもカッコよかった!
DVD買ったら全力で全部覚える!!
ダンスのセンス無いけどそこはホラ!愛で埋めるんだよ!
そしてまたキセキは起こった!
みーちゃんが首にかけていたタオルを客席に投げた!
死闘のすえゲット!!
俺超頑張った!そしておねぇさま方痛いです・・・
ラストらへんでハピバ3人衆がTシャツとライトを投げることに・・・
けったんが客席に背中をまかせ(俺の前w)
俺が取る!といいだすwww
ので
俺<「けったん、けったんとったら俺にちょーだい!!」
け<「いいよー俺がとったげるー」
まさかのおkでたwww
でもやはりみんなけったんと真逆の方向になげておりましたwww
そして終了後
物販ブースをみると・・・
らむくんが売ってる!
らむくんのCDはバイト代入ったら買おうと思ってたのに
これは買うしかないじゃないか!!
ら<「買ってってー」
俺<「一つずつ下さい!」
ら<「ホントに?!高いけど大丈夫?」
俺<「大丈夫です!」
ら<「ありがとー3000円になります」
俺がホクホクしている間につれ二人はみーちゃんにサイン貰ってましたww
いいなぁ
俺もらむくんにCDにサイン貰おうと頼みに
俺<「らむくん!CDにサインください!!」
ら<「ほんとー?いいよー^ω^」
ら<「あ、サインっておkでしたよね?(スタッフさんに)」
ス<「大丈夫ですけど時間が・・・」
ら<「あ、時間!ごめんね><時間無いからまた今度するね!!」
俺<「はい!ぜひ!」
サインは貰えなかったけどいっぱい話したし
約束してくれたから大満足!!
その後柚の家にお泊り
みんなで朝までお絵かき!
まぁみんな7時ぐらいに寝オチしたけどねww
つか同じ部屋って俺に襲われるとか思わないのかな・・・
俺が変態なのは二人ともしっているはず・・・
背は同じぐらいって言っても俺のが力あるし・・・
まぁそんなことしないけどねwww
信用されてる俺!!
男でも女でもいけるけどやっぱ愛が無いのだけはやだよね!
まぁする相手も予定もありませんが
つか基本成分へたれてるので自分からとか無理あるが\(^p^)/
リア充したいってなうでも叫んでたけど
今はらむくんいるから満足かなとか思いはじめてる自分キモイ
はなしがあらぬ方向に飛びすぎたwww
どーでもいいわww
とりあえず26日は人生で一番サイコーの日だったってことかな☆
俺の初めては・・・らむくん/////!
はい、タイトル意味がわからない方が多々いると思われます^^
ずっと絵がアナログ派だった中苅くんですが
昨日初デジタル絵に挑戦しました!
やっぱ初めてはらむくんに捧げたいと思い・・・
やらかしました\(^p^)/

らむくんに見えないwwww
もっと練習しようwww
うん、このヘタな絵の話は置いといて
20日ひなちゃんに会ってきました!
お友達もひなちゃんも美人でおじちゃんjh;khfdj((ry
↑意味がわからないww
今度は普通に遊ぼうね^^
あぁニコ厨のオフ会とかしたいわぁ・・・・
べ、別に出会い厨とかじゃないんだからね!((殴
つかそーろーそーろー
ニコ動にお歌を上げたいなぁ・・・
と思いつつバイトにより録音する暇がねぇ!!!
最初は何をあげようかなぁ?と
自己満な妄想にふけっている中苅でした!!
たぶんねアンチわくだろうなぁ・・・と思いきや
アンチどころかコメントも無いパータンであろう・・・ww
まぁいっか☆
そんときは励ましてね(-^□^-)
ずっと絵がアナログ派だった中苅くんですが
昨日初デジタル絵に挑戦しました!
やっぱ初めてはらむくんに捧げたいと思い・・・
やらかしました\(^p^)/

らむくんに見えないwwww
もっと練習しようwww
うん、このヘタな絵の話は置いといて
20日ひなちゃんに会ってきました!
お友達もひなちゃんも美人でおじちゃんjh;khfdj((ry
↑意味がわからないww
今度は普通に遊ぼうね^^
あぁニコ厨のオフ会とかしたいわぁ・・・・
べ、別に出会い厨とかじゃないんだからね!((殴
つかそーろーそーろー
ニコ動にお歌を上げたいなぁ・・・
と思いつつバイトにより録音する暇がねぇ!!!
最初は何をあげようかなぁ?と
自己満な妄想にふけっている中苅でした!!
たぶんねアンチわくだろうなぁ・・・と思いきや
アンチどころかコメントも無いパータンであろう・・・ww
まぁいっか☆
そんときは励ましてね(-^□^-)
らむくんhshs 羊川くん(らむ)のコスプレ!!
したいなぁ・・・・笑
いやガチでやりたい!
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレ をします』にして下さい。
(コスプレ 系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです
■青の祓魔師 ・・・
■とある科学の超電磁砲・・・みさかさん
■Angel Beats ・・・日向マジ日向
■デュラララ・・・正臣
■空の境界 ・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・兄貴
■WORKING!! ・・・
■マクロスF ・・・ランカちゃん
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・
■ソウルイーター ・・・ブラックスター
■機動戦士 ガンダムOO ・・・
■カードキャプターさくら ・・・しゃおらん
■夏目友人帳 ・・・
■隠の王 ・・・
■ポケットモンスター ・・・ひとかげw
■みなみけ ・・・
■らき☆すた ・・・つかさ
■忍たま ・・・きり丸
■銀魂 ・・・沖田
■モノクロームファクター ・・・
■あまつき ・・・
■D-Gayman ・・・アレン
■家庭教師ヒットマンREBORN!・・・骸
■伯爵と妖精 ・・・
■今日からマ王 ・・・
■ONEPIECE・・・ルフィ
■NARUTO ・・・シカ丸
■もやしもん ・・・
■しゅごキャラ ・・・空海
■ボーカロイド ・・・レンくん
■ハートの国のアリス ・・・
■テイルズ ・・・
■電王 ・・・侑斗!!!
■幽遊白書 ・・・
■黒執事 ・・・シエルとアロイス
■プリキュア ・・・
■エヴァ ・・・アスカ
■ドラえもん ・・・
■ハルヒ ・・・キョン
■SEED ・・・
■ヘタリア ・・・アーサー
■FF ・・・
■ペルソナ ・・・
■BLEACH・・・とーしろー
■ゾンゼロ・・・
■デスノ ・・・L
■けいおん! ・・・うぃ!!
■ハガレン ・・・エドとエンヴィー
■ひぐらし ・・・さとことリカ
■薔薇乙女 ・・・
■東方 ・・・
■イナイレ ・・・
■メタルファイトベイブレード ・・・
■ぬらりひょんの孫 ・・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ・・・
■最遊記 ・・・
■桜蘭高校ホスト部 ・・・光
■LOVELESS ・・・
■テニプリ ・・・宍戸さんと岳人
■FAIRT TAIL・・・
■バクマン。 ・・・最高
■戦国BASARA ・・・だて
■テガミバチ ・・・ラグ
■荒川アンダーザブリッジ ・・・
■みつどもえ ・・・三女
■HUNTER×HUNTER ・・・キルア
■starry☆sky ・・・梓
■pandoraHearts ・・・オズ
■うみねこのなく頃に ・・・
■化物語 ・・・
■とある魔術の禁書目録 ・・・みさかさん
■夢喰いメリー ・・・
■おじゃ魔女どれみ・・・
■インフィニットストラトス ・・・
■天元突破グレンラガン ・・・
■生徒会の一存 ・・・
■魔法少女まどかマギカ ・・・
■ぴゅ~っと吹くジャガーさん ・・・忍者(仮)
■侵略!イカ娘 ・・・
■クレヨンしんちゃん ・・・マサオくん
■君に届け ・・・
■ギャグマンガ日和 ・・・妹子
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・
■Toloveる・・・小手川さん
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・オンライン・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・
■バカテス・・・ムッツリーーーーーーーーーーーーーーニ!時々アキちゃん
■SKET DANCE・・・椿とボッスン
■放浪息子・・・にとりん
■会長はメイド様!・・・
■灼眼のシャナ・・・
■イナズマイレブンGo!・・・
■カーニヴァル・・・
■リトルバスターズ!・・・
■アイシールド21・・・セナ
■GATE7・・・
■よんでますよ、アザゼルさん。・・・
■うたプリ・・・翔君、翔君、翔君、翔君ときどき音也
■歌い手・・・らむくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん@^ω^@
以上!
結構知らないwwwww
俺の趣味マニアックだからなぁ・・・・
楽しかった!!ノシ
いやガチでやりたい!
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレ をします』にして下さい。
(コスプレ 系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです
■青の祓魔師 ・・・
■とある科学の超電磁砲・・・みさかさん
■Angel Beats ・・・日向マジ日向
■デュラララ・・・正臣
■空の境界 ・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・兄貴
■WORKING!! ・・・
■マクロスF ・・・ランカちゃん
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・
■ソウルイーター ・・・ブラックスター
■機動戦士 ガンダムOO ・・・
■カードキャプターさくら ・・・しゃおらん
■夏目友人帳 ・・・
■隠の王 ・・・
■ポケットモンスター ・・・ひとかげw
■みなみけ ・・・
■らき☆すた ・・・つかさ
■忍たま ・・・きり丸
■銀魂 ・・・沖田
■モノクロームファクター ・・・
■あまつき ・・・
■D-Gayman ・・・アレン
■家庭教師ヒットマンREBORN!・・・骸
■伯爵と妖精 ・・・
■今日からマ王 ・・・
■ONEPIECE・・・ルフィ
■NARUTO ・・・シカ丸
■もやしもん ・・・
■しゅごキャラ ・・・空海
■ボーカロイド ・・・レンくん
■ハートの国のアリス ・・・
■テイルズ ・・・
■電王 ・・・侑斗!!!
■幽遊白書 ・・・
■黒執事 ・・・シエルとアロイス
■プリキュア ・・・
■エヴァ ・・・アスカ
■ドラえもん ・・・
■ハルヒ ・・・キョン
■SEED ・・・
■ヘタリア ・・・アーサー
■FF ・・・
■ペルソナ ・・・
■BLEACH・・・とーしろー
■ゾンゼロ・・・
■デスノ ・・・L
■けいおん! ・・・うぃ!!
■ハガレン ・・・エドとエンヴィー
■ひぐらし ・・・さとことリカ
■薔薇乙女 ・・・
■東方 ・・・
■イナイレ ・・・
■メタルファイトベイブレード ・・・
■ぬらりひょんの孫 ・・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ・・・
■最遊記 ・・・
■桜蘭高校ホスト部 ・・・光
■LOVELESS ・・・
■テニプリ ・・・宍戸さんと岳人
■FAIRT TAIL・・・
■バクマン。 ・・・最高
■戦国BASARA ・・・だて
■テガミバチ ・・・ラグ
■荒川アンダーザブリッジ ・・・
■みつどもえ ・・・三女
■HUNTER×HUNTER ・・・キルア
■starry☆sky ・・・梓
■pandoraHearts ・・・オズ
■うみねこのなく頃に ・・・
■化物語 ・・・
■とある魔術の禁書目録 ・・・みさかさん
■夢喰いメリー ・・・
■おじゃ魔女どれみ・・・
■インフィニットストラトス ・・・
■天元突破グレンラガン ・・・
■生徒会の一存 ・・・
■魔法少女まどかマギカ ・・・
■ぴゅ~っと吹くジャガーさん ・・・忍者(仮)
■侵略!イカ娘 ・・・
■クレヨンしんちゃん ・・・マサオくん
■君に届け ・・・
■ギャグマンガ日和 ・・・妹子
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・
■Toloveる・・・小手川さん
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・オンライン・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・
■バカテス・・・ムッツリーーーーーーーーーーーーーーニ!時々アキちゃん
■SKET DANCE・・・椿とボッスン
■放浪息子・・・にとりん
■会長はメイド様!・・・
■灼眼のシャナ・・・
■イナズマイレブンGo!・・・
■カーニヴァル・・・
■リトルバスターズ!・・・
■アイシールド21・・・セナ
■GATE7・・・
■よんでますよ、アザゼルさん。・・・
■うたプリ・・・翔君、翔君、翔君、翔君ときどき音也
■歌い手・・・らむくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん@^ω^@
以上!
結構知らないwwwww
俺の趣味マニアックだからなぁ・・・・
楽しかった!!ノシ