~Stay Smiling~ -2ページ目

幸せっす(`∀´)

久しぶりです(*´ω`*)
中苅です(`∀´)

今日はパケホになった記念に携帯更新なうです(*´ω`*)

うんと何書こうw

あ、今の今まで池袋で遊n((ry
ゲフンゲフン………勉強してました(`・ω・´)キラキラキリッ


いやー楽しかったよキラキラ
今日の女装wは女の子に見えた…ハ、ズ?

マクドで勉強して
ゲーセン巡りして
アニメイト行って
マクド行って
サンシャインで買い物してドンキ行って
31食って
ハンズで買い物して
そこらへんぶらぶらしたキラキラ
またやりたいキラキラ
けど今度はもっと勉強したいと思います、まる

そしてコスレポ今だに書いて無い\(^p^)/

ではアデュー(`∀´)

はーろー!!

久々に更新☆

今日ね演劇の地区大会だった^^

つかれたー!
そして他校にバイト先の人がいてびっくりした!
こんどメアド交換するんだ♪

そしてそしてこのまえ豊島園のコスイベントで岳人初だししてまいりますた!!ww

これかいたらアメ限でレポあげる(*^▽^*)

あとーねー好きな人できた(●´ω`●)ゞ

ぐらいかな?

あ、あとなう返せなくてごめんなさい(>_<)
ちゃんと返すね^^

ではあでゅ!

文化祭なう

はろです(*´ω`*)
 
今は開会式なうです(`・ω・´)キラキラキリッ
 
 
 
 
え?何の開会式だって?!
 
文化祭だよ!!ww
 
 
とりあえず今日の舞台頑張ります(*´ω`*)キラキラ
 
あと一日の大半を女装で過ごす可能性大なんだ…つらい…
 
あ、あと前に制服みたいって言われてたので
 
晒します☆
 
 
 
 
 
~Stay Smiling~-DSC00889.JPG