ご訪問ありがとうございます!

はじめましての方は
こちらからどうぞ↓





Remeのコラムの第2回
掲載してくださってるので
よろしければどうぞ↓

3本のコラムの中で1番苦労して
書き上げた回です。

当時の心境を思い起こしながら
頭の中で情報を整理しつつ
伝わる文章にまとめる…

なかなか難しかった。

そもそも覚えてないことも多いし。

まぁなんとかカタチになったかな
と思います。



さて、アメブロを徘徊していたら
こんな記事に巡り会いました。


石田勝紀さんという方が
書かれた記事。

すごく理路整然としてて、
経験的、統計的な根拠もあって、
めちゃくちゃわかりやすい。

文体も柔らかくて読みやすい。

こういうすごい記事を読むと、
すげぇ!天才!かっこいい!
と思う反面、
悔しさがこみ上げてきます。笑

僕の能力、経験、知識では
こんないい文章書けへんな、と。



ちょっと仕事入ったので
行ってきます!

皆さんはおやすみなさい!!笑


ポチッと…

ブログランキング・にほんブログ村へ


あざますラブ