ご訪問ありがとうございます!

はじめましての方は
こちらからどうぞ↓





予定通り行ってきました、京都に。

11時頃に部下のKくんを
迎えに豊中まで。

京都らしいものを食べたいという
リクエストにお答えして、
京都駅構内にある
竃炊きたてごはん土井に。

はじめて行ったけど良かった。

ごはんとお味噌汁と漬物と
おばんざいが食べ放題。

うまし。



Kくんは京都文化博物館で開催中の
ターナー展に。

我々は興味がないので、
その間ドライブ。

Kくんと再合流して、
そっから三十三間堂→伏見稲荷大社。

{BE6EC1DF-FEC8-4326-A8EC-A0D6D9E358EE}
Kくんの後ろ姿と鳥居。

{E1C8160B-8A9B-4A2D-A054-A28B46142C14}
ホラーすぎる鳥居たち。


最後に僕が大好きな
枚方の釜盛で夕食。

{5862E39A-53B8-4FC7-BFB0-1BAFC8CAA2FB}
うますぎ。

Kくんも楽しんでくれたみたいで
良かったです。



さて、この度Reme(リミー)という
サイトにコラムを掲載して
いただきました!!

それがこちら↓

{C049908B-E1C8-448C-B616-5F07C46B3ADF}
僕の写真ではない。誰。
でも僕の後ろ姿に似ててビビる。

全3回の第1回。

ブログでは好き勝手書いてますが、
今回のコラムはタイトルとテーマを
いただいて書きました。

縛りがあるからこそ
これまで自分の中で
言語化してなかった思いに
気付くことができて
なんだか新鮮でした。

まぁ読み返してみれば、
ほとんどブログに書いてる
ことなんですけどね。笑

書き出すと結構支離滅裂に
なりがちなんですが、
うまく編集してくださってます。

Remeの皆様、
特に担当してくださった
近藤さん、ありがとうございました!



このブログを本格的に始めたのが
去年の年末。

読んでくださる方も増えてきて、
反響もいただけるようになり、
コラムも書かせていただいて…

まだまだ何も達成してませんが、
自分が動き始めれば
道は開けていくんだなと
感じてます。

不登校で悩む人たちのために
何かしたいと思い続けて、
まずは発信するだけでもと
始めたこのブログ、
将来の活動の布石に
なってくれればいいな。

Remeのコラムも
悩んでる誰かに届いて、
少しでも不安を
和らげられますように。

第2回、第3回もすぐに
アップしてくださるようなので、
良かったら最後まで
お読みいただけると嬉しいです!


そしてついでに
ポチッとしてくれると
嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがたし。