柴犬はな7歳になりました | 柴犬はなとの生活&闘病記

柴犬はなとの生活&闘病記

2022年11月10日右乳癌告知
2023年1月4日右乳房全摘出
2023年1月20日術後病理検査結果
浸潤性右乳癌ルミナルA
タモキシフェン5年
リュープリン2年
2017年1月29日生まれの赤柴はなとの暮らし໒・ﻌ・७

かなり遅れてですが
2024年1月29日で
我が家の


馬の花子


じゃなくて



柴犬はな


7歳に

なりました✨

今年の誕生日は

1ヶ月遅れでしたが

久々に

愛犬お宿で

家族みーんなでお祝いしてきました!

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.


本当はお値段も高いので

主人とはなと3人でこっそり

行こうと思っていましたが笑


バイト三昧の娘も

もしかしたら春から家を出るかもしれない

息子も予定が合わせられるらしい…

情報をゲット。


春からは息子も社会人だし、

職種上年末年始やゴールデンウィーク

などは仕事。

家族揃っての旅行は

なかなか行けなくなる



悩んだ結果…

↑↑↑悩む必要アル?↑↑↑


みんなでいこー

なりました。


そしたら、義父母も

お墓参りかねて

夜はホテルで合流したい🥺

と言うことで


はな家皆で

祝ってきました🎉🎊💐👏♥️

行きは

義父母と息子は明け方出発で

お義父さんの親戚を回ってから

合流。

ちなみに息子は

前夜から出て車中泊したくないって

理由でじぃじ、ばぁばの方に

なりました。


私たちは前夜から

地元のお風呂屋さんで綺麗にしてから

そのまま出発🚗³₃


運転をする主人を気にすることなく

女3人爆睡😴😴😴


気づいたら

伊東の道の駅で

主人も仮眠してました😪





はなの散歩をしてから

ここでまたお風呂に入って


河津桜を見ながらお散歩して





 海鮮で

腹ごしらえもして



 いちご狩りでみんな合流して


ハウスの方が

はなにも食べなさいって

ハウスの外で

食べさせてくれました🍓


そして

愛犬お宿


しばらく行ってないうちに

またまた

サービスが充実していて


ワンコと岩盤浴とかあって

びっくり👀


はなと娘と3人で行ったけど

微妙でした笑笑


カラオケもはなと楽しみ

(☾( ᐛ)و ) ♬︎♪𓂃♬︎♪𓂃 𓈒𓏸♬︎♪


はなが1番楽しみにしていた







ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ𝕋𝕚𝕞𝕖


いやー


目の輝きったら!!!



最後はほろ酔いの

娘と一緒に




ハンモックにゆられる

はな


楽しい

バースデー旅行でした。


この1年大きな怪我や病気もなく

誕生日を迎えられたこと。

当たり前じゃない

感謝の気持ちでいっぱいです。


7歳。


シニア世代に入ってきたので

カリカリもかえました。


ちょっと

ボール遊びでもつまずいたり

ずっと寝ていて

立ち上がる時

足腰がプルプルするような。


今年から

健康診断も2回

さらに詳しく調べてもらう予定です。


来年の誕生日も

みんなで

迎えられますように🍀*゜


はな

だいすき(*´³`*) ㄘゅ💕


最後に

皆さまだけに

はなの

入浴シーンを





こういうの

慣れてません笑




あー、

早く明日にならないかなぁ。

はなを

もふもふしたーいラブ