健太店長の小言 -4ページ目

健太店長の小言

健太店長一家の日々を書き込んでいます

こんばんわ。

犬の散歩道、スタッフ一同です。

 

2018年も、残すところあとわずか。

今年も、沢山の方々と出会いました。
当店をご愛用頂いているお客様、度重なるご注文頂きまして、誠に有難うございました。
そして、新しく当店の商品をご購入いただきましたお役様、誠に有難うございました。

 

嬉しかったり、楽しかったお話を聞くことが沢山ありました。
また、悲しいお話を聞くこともありました。

 

我が家も色々とありましたが、色々な事を経験し改めて感じました。

 

1日1日を大切な家族と過ごすこと。

 

パパ、健太
我が家の目標だね!グッド!

 

来年は、新しいタイプの迷子札も登場します。
また、新作もUPしていく予定です。

 

お客様、そして大切な家族のわんちゃん達に、たくさんの笑顔を届けるよう、

犬の散歩道スタッフ一同、邁進していきます。

来年も、犬の散歩道を宜しくお願いします。

 

それでは、みなさん
よいお年をお迎えください。

 

母ちゃん「飲むよ、飲むよ」ドキドキ
健太「みなさんも、飲み過ぎには気を付けてくださいっす~」爆  笑

 

 

 

 

こんばんわ、
健太店長っす!

 

気付けば、もうクリスマス。
本当に1年が早く過ぎていくっすね。

 

さて、
今年も、パパにケーキを持っていきました。
でもでも、

母ちゃん、食べるかとおもいきや、
お持ち帰り~。

 

母ちゃん「今年は健太にも見せてあげたいんだ」照れ

健太「母ちゃん…」

健太「……おいら…」

健太「マジで感動っすよ…」笑い泣き

 

 

母ちゃん「では、頂きます~」

 

健太「……。」

健太「っておまえが食ううんかい!」びっくり

母ちゃん「うん」

健太「本当に見せるだけなんすね」
母ちゃん「うん」
健太「わぉ!」笑い泣き

 

健太「せめて、プレゼントを~」

母ちゃん「あいよ」
母ちゃん「じゃ~ん」

 

 

母ちゃん「おかしの詰め合わせ」ドキドキ

健太「お、オーソドックスっす」

母ちゃん「なんか、クリスマスって感じしない?」

健太「うん。ムードでてるっすよ」

健太「メリ~クリスマスって感じっすね」音譜

母ちゃん「ではでは、おいしくチキンを頂きましょう!」

健太「ういっす」

 

寒さが厳しくなってきました。

皆様も、お体に気を付けて下さい。

 

ではでは、
楽しいクリスマスを~♪

 

こんばんわ
健太店長っす!

 

今日は、特別な日ドキドキ

そう、おいらの誕生日っすクラッカー

 

 

健太、病院にもかからず、元気な1年だったね。

そう、元気モリモリっす。

ボケないよう、散歩コースもちょこちょこ変えたりね。

刺激もあり、新しいお友達も沢山できたっすよ。

 

ゴールデンのゆうのすけ君ラブラブ

 

 

実は当店の2.5cm幅のテストに協力してくれているんっすよ。

まだまだ1歳7か月の男の子っす。

母ちゃん「やっぱ、若いから毛並みもいいし、ツヤツヤだね~」
母ちゃん「動きも機敏だしね」

健太「ゆうちゃんママも20代!」
健太「若くてピチピチっす」

…………。

母ちゃん「そうね…。確かに若いって素敵よね…。」笑い泣き
母ちゃん「でもでも、何て言うかな。」
母ちゃん「若さにはない、大人の魅力っていうか?」
母ちゃん「ねえ、健太!!」

健太「そうそう…。」
健太「おいらみたいなダンディ~な魅力っていうの…。」笑い泣き

母ちゃん「うんうん、漂ってるよ~健太」

健太「大人の魅力、ダンディ~」ウインク

 

パパ「おじいちゃんとおばちゃんの慰めあいが始まったよ…」あせる

 

健太&母ちゃん「キャハハハ~」グッド!


そうそう、実はこの間、

新しくお友達になった小学生の男の子に友情の証をもらったっす。

緑の毛糸で結んだリボン。

なんだか、ほっこりするっすね。照れ

 

男の子「僕が20歳になるまで、健太君長生きしてね。」
母ちゃん「何年生?」
男の子「3年生」

 

こんなやりとりをし、帰宅。

 

ってことは、9歳。
あと11年か。
健太、がんばれるか?

健太「もちのろんっすよ」
母ちゃん「OK!」チュー

 

ではでは、みんなでまたひとつ、年をとっていこうね!!

健太、

13歳のお誕生日、本当におめでとう~♪

 

パパ「健太、おめでとう~」