こんばんわ。
犬の散歩道、スタッフ一同です。
2018年も、残すところあとわずか。
今年も、沢山の方々と出会いました。
当店をご愛用頂いているお客様、度重なるご注文頂きまして、誠に有難うございました。
そして、新しく当店の商品をご購入いただきましたお役様、誠に有難うございました。
嬉しかったり、楽しかったお話を聞くことが沢山ありました。
また、悲しいお話を聞くこともありました。
我が家も色々とありましたが、色々な事を経験し改めて感じました。
1日1日を大切な家族と過ごすこと。
パパ、健太
我が家の目標だね!![]()
来年は、新しいタイプの迷子札も登場します。
また、新作もUPしていく予定です。
お客様、そして大切な家族のわんちゃん達に、たくさんの笑顔を届けるよう、
犬の散歩道スタッフ一同、邁進していきます。
来年も、犬の散歩道を宜しくお願いします。
それでは、みなさん
よいお年をお迎えください。
母ちゃん「飲むよ、飲むよ」![]()
健太「みなさんも、飲み過ぎには気を付けてくださいっす~」![]()




