お久しぶりっす!
みなさん、お元気っすか?
おいら一家は、元気っす!!
暑かったり、寒かったり…。
みなさんも、お体に気を付けてっすよ。
さて、今日は
犬の散歩道からのお知らせです。
大好評を頂いておりました、うちわ企画がかえってまいります。
ご存じないお客様に説明させていただきます。
当店より商品をご購入頂いたお客様に、
わんちゃんのお写真入りのうちわを無料にて
プレゼントさせて頂く企画です。
サイズは、横17cmとミニサイズをご用意します。
準備が整い次第、開催させていただきます。
是非、ご参加下さいね。
また、次回の新作も考案中です。
楽しみに待っていて下さいっす!


