健太店長の小言 -3ページ目

健太店長の小言

健太店長一家の日々を書き込んでいます

お久しぶりっす!

 

みなさん、お元気っすか?

 

おいら一家は、元気っす!!

 

 

暑かったり、寒かったり…。

みなさんも、お体に気を付けてっすよ。

 

さて、今日は

犬の散歩道からのお知らせです。

 

大好評を頂いておりました、うちわ企画がかえってまいります。

 

ご存じないお客様に説明させていただきます。

当店より商品をご購入頂いたお客様に、

わんちゃんのお写真入りのうちわを無料にて

プレゼントさせて頂く企画です。

 

サイズは、横17cmとミニサイズをご用意します。

準備が整い次第、開催させていただきます。

是非、ご参加下さいね。

 

また、次回の新作も考案中です。

 

楽しみに待っていて下さいっす!

皆さん、お久しぶりっす。

健太店長っす!!

 

春ポカポカ陽気と喜んでいたら、

夏っすか!?

 

皆さんも

寒暖差に気をつけようっすね。

 

今年も始まりました。

我が家の家庭菜園。

 

昔を思いだしつつ、

観察日記をつけてみるっすね。

 

 

沢山実るよう、頑張るっす!!

 

 

こんばんわ、健太店長っす!

 

あけまして、おめでとうございます。

 

今年も、犬の散歩道を

宜しくお願いしますっす。

 

みなさんは、楽しいお正月を過ごしたっすか?

我が家も、楽しく過ごしてたっすよ

 

おいらも母ちゃんも、

お腹、パンパンっす。

 

食べ過ぎ注意だね。

 

さて、犬の散歩道からのお知らせです。

 

迷子札に、従来のものより耐水性があるものが仲間入りします。

ただ今、HPの準備中です。

 

おいら、テスト中~

 

 

新しいタイプが仲間入りに伴い、

付属のカニカンにつきまして、より皆様が使いやすいよう

一部変更します。

また、迷子札が迷子にならないようこちらも一部変更させて頂きます。

近日、UP予定です。

 

楽しみに待っていて下さい。