こんばんわ!
健太店長っす!!
今日は、クリスマスイヴ![]()
ここ最近バタバタだったパパも、少し落ち着き
おいらも、家族もひと安心っす![]()
そんなパパとひとときの時間を過ごした母ちゃん。
猛ダッシュでお家に帰宅。
健太「お帰り~」![]()
母ちゃん「ただいま~、健太」![]()
母ちゃん「はい、今年のクリスマスプレゼント!!」![]()
健太「うっ……」
健太「今年はまたずいぶんと実用的な…。」
母ちゃん「まあまあ、細かいことは気にせずに…」
母ちゃん「っね!健太」
母ちゃん「だって、きょうは特別に別の物も用意してあるから」
食事制限があるおいら。
色々考えてくれてる母ちゃん。
健太「おいら、このプレゼントでもいいっすよ!」![]()
母ちゃん「大丈夫、これからおいしいご飯たべようね」
健太「母ちゃん……」
母ちゃん「うん」![]()
パパ「健太、メリークリスマス」
みなさんも、
楽しい、クリスマスをお過ごしくださいね。


