健太店長の小言 -2ページ目

健太店長の小言

健太店長一家の日々を書き込んでいます

こんばんわ!

健太店長っす!!

 

今日は、クリスマスイヴドキドキ

 

ここ最近バタバタだったパパも、少し落ち着き

おいらも、家族もひと安心っす爆  笑

そんなパパとひとときの時間を過ごした母ちゃん。

猛ダッシュでお家に帰宅。

 

健太「お帰り~」照れ

母ちゃん「ただいま~、健太」チュー

母ちゃん「はい、今年のクリスマスプレゼント!!」音譜

 

 

健太「うっ……」

健太「今年はまたずいぶんと実用的な…。」

母ちゃん「まあまあ、細かいことは気にせずに…」

母ちゃん「っね!健太」

母ちゃん「だって、きょうは特別に別の物も用意してあるから」

 

食事制限があるおいら。

色々考えてくれてる母ちゃん。

 

健太「おいら、このプレゼントでもいいっすよ!」笑い泣き

母ちゃん「大丈夫、これからおいしいご飯たべようね」

健太「母ちゃん……」

母ちゃん「うん」ニコニコ

 

パパ「健太、メリークリスマス」

 

みなさんも、

楽しい、クリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

みなさん、お久しぶりっす!

健太店長っす!!

 

お元気っすか?

我が家は、相変わらずっす。

 

今日は、おいらが主役照れ

 

そうそう、健太さん14歳になりました

 

「健太、おめでとう~」クラッカー

 

パチパチパチ~

 

健康診断ではひっかかり、今も薬を飲んでいますが

今年も1年、元気に過ごせました。

 

良かったね、健太。爆  笑

 

おいらは、まだまだ頑張るっすよグッド!

パパと母ちゃんと一緒にねドキドキ

 

 

 

 

 

お久しぶり、

健太店長っす!

 

ご無沙汰しておりますが、みなさん元気っすか?

我が家は、今年も変わらずの日々を過ごしているっす。

 

気付けばもう11月。

そして、11月といえば、

今日はとても大切な1日音譜

 

またひとつ年を重ねたパパ。

 

「お誕生日、おめでとう」クラッカー

 

今年も、会える時間に制限があるので、口いっぱいにシュークリームを頬張る母ちゃん。

家に帰る途中、航空ショーがみえるかと、テクテク歩いていましたが、何も見えませんでした…目

気になった母ちゃん、ネットで調べてみると、見えるのは13時以降だった……叫び

 

その時間帯の母ちゃん…。

帰宅し、おにぎりを頬張っていたっすよにやり

 

来年はきちんと時間を調べてから行動するようにっす。

 

母ちゃん「はいはいはいはいはい…。」

健太「はいは一回っす」ねー

母ちゃん「はい…。」

母ちゃん「きちんと確認して、来年こそはパパと健太と母ちゃんの3人でね」ドキドキ

健太「うん、おいらは信じてるっす」

母ちゃん「健太…」

母ちゃん「本当に、おまえって子は…」えーん

健太「か・か・母ちゃん~」笑い泣き

 

ギュゥゥゥ~

いつも以上にあつあつのハグ中~音譜

 

日々、色々な事があったり、忙しいく過ごしていますが、友人や家族、そして仲間達と共に

この大切な日を過ごせることに感謝です。

 

ありがとうございます

 

 

みなさんも、大切な人と楽しい日々を送ってくださいっすね。