健太店長の小言

健太店長の小言

健太店長一家の日々を書き込んでいます

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりっす!

健太店長っす!!

 

健太「今日、また一つ、年を重ねたっすよ」口笛

母ちゃん「そうだね」

母ちゃん「健太、おめでとう~」ラブラブ

 

 

健太も、15歳になりました。

白内障が進み、視力もかなり落ちていますが…。

 

健太「おいらは、おいらなりのペースで行くっすよ!!」チョキ

母ちゃん「おぅ。傍にいるからね」照れ

 

白内障の進行と共に、健太との日常も少し変化しています。

15年間、ずっと傍に寄り添っていてくれた健太。

今度は、母ちゃんが寄り添っていくよ!!

 

健太「母ちゃん…」えーん

母ちゃん「健太…」笑い泣き

 

とにかく、おめでとうだね爆  笑

 

まだまだ、大変な時期ではありますが、

皆さんも、お体に気を付けてください。

そして、ご家族を大切にお過ごしくださいね。

 

 

こんばんわ。

健太店長っす!!

 

凄くお久しぶりの更新っす…。

 

皆さん、お元気でしたか?

 

今、大変な時期ではありますが

おいら一家は、変わらず元気で過ごしてますっす!

 

そう、今日は特別な日。

母ちゃんは、仕事で会いに行けなかったけど

 

健太「パパ、おめでとう」

母ちゃん「おめでとう」

 

健太「母ちゃんが、🍰沢山食べるよ」

 

母ちゃん「いや、明日は健康診断!」

母ちゃん「だから、食べないよ‼」

母ちゃん「でも、まて……」

母ちゃん「終われば、食べても…」

 

健太「はい!」

健太「そのゆるみが…」

健太「はい!」

 

母ちゃん「うぃ~っす」

 

今、普通であった日常が変わり、

色々な思いを考えながら日々を送っている方々がいると思います。

私達家族もそうです。

ストレスが必要以上にかかってしまう事もあります。

 

でも、大丈夫。

振り返れば、大切な家族があなたの後ろにいますよ

 

母ちゃん「ほら!!」

母ちゃん「……。」

 

 

母ちゃん「………」

母ちゃん「後ろ姿の健太もステキ~」

 

大きな災難、小さな幸せ。

色々な事がありますが、家族となったワンちゃん、

ねこちゃんや沢山の動物達が家族と共に乗り切れるよう

願っています。

こんばんわ、健太店長っす。

みなさん、お元気っすか。

今年も気付いたら、残りあとわずか。

 

今日は犬の散歩道からのお知らせです。

 

今年も色々ありました。

個人的な事ではありますが、思ってた以上の事があり、

心底参ってしまった時期があるなか、

お客様との楽しいお話、そしてとても悲しいお話を聞きました。

 

何か出来ないか、何か新しい物をと…。

自身に余裕がないからこそ、気持ちがあせっていました。

 

その中、

「急いでいませんよ。楽しみに待っています」

と、お客様からメールをもらいました。

とても嬉しい言葉でした。

 

犬の散歩道を再度立ち上げ、沢山のわんちゃん達の笑顔をまた

見ることが出来ました。

 

自分のペースで、焦らず

わんちゃん、そしてそのご家族皆様が楽しい毎日を送れるよう、

そのお手伝いが出来るよう頑張っていきたいと思います。

 

度重なるご注文頂きましたお客様、新規のお客様、そして当店を応援して下さる皆様。

有難うございます。

 

 

来年も、宜しくお願いします。

 

良いお年をっす~!!