お久しぶりっす!
健太店長っす!!
本当に、更新ができずにごめんなさいっす。
おいら達一家は、あいかわらずバタバタ元気っす!
みなさんは、元気にしているっすか?
いきなりっすが、
今日は、大切な日。
そう、パパのお誕生日♪
今年も、シュークリーム片手にパパの所へ向かう母ちゃん。
パパの代わりに、シュークリームを頬張る母ちゃん。
母ちゃん&健太 「パパ、お誕生日おめでとう!!」![]()
母ちゃん、
帰りみち、まったり歩いてると!
遠くながらも、航空ショーが!!
こっちへ引っ越してから、7年。
仕事やら何やらで、初めてだ!!
結構、迫力ある~![]()
来年は、パパと健太と母ちゃんの3人で
見れるといいね![]()
健太「おいらは、ずっとパパを待ってるっすよ」![]()
母ちゃん「健太…。」
ちょっと、ハグハグ中~![]()
健太「また、1つ年とったね、おじさん」![]()
母ちゃん「おまいもだ!!」
健太「…、パパ」
本当に、おめでとう![]()




