健太店長の小言 -5ページ目

健太店長の小言

健太店長一家の日々を書き込んでいます

お久しぶりっす!

健太店長っす!!

 

本当に、更新ができずにごめんなさいっす。

 

おいら達一家は、あいかわらずバタバタ元気っす!

みなさんは、元気にしているっすか?

 

いきなりっすが、

今日は、大切な日。

そう、パパのお誕生日♪

今年も、シュークリーム片手にパパの所へ向かう母ちゃん。

パパの代わりに、シュークリームを頬張る母ちゃん。

 

母ちゃん&健太 「パパ、お誕生日おめでとう!!」音譜

 

母ちゃん、

帰りみち、まったり歩いてると!


 

遠くながらも、航空ショーが!!

 

こっちへ引っ越してから、7年。

仕事やら何やらで、初めてだ!!

結構、迫力ある~アップ

 

来年は、パパと健太と母ちゃんの3人で

見れるといいねドキドキ

 

健太「おいらは、ずっとパパを待ってるっすよ」グッド!

母ちゃん「健太…。」

 

ちょっと、ハグハグ中~ドキドキ

 

健太「また、1つ年とったね、おじさん」てへぺろ

母ちゃん「おまいもだ!!」

健太「…、パパ」

本当に、おめでとう爆  笑

 

 

みなさん、元気っすか?

健太店長っす!!

 

年々、1年が早く感じるっす。

 

我が家は、相変わらずのバタバタっすが
元気にしてるっすよ。

かなり寒くなってきてるので、みんなも
身体には気を付けるっすよ!!

 

さて、今年もきましたクリスマスドキドキ

母ちゃんはパパにケーキを持って行ったっす。
パパは食べれないので、母ちゃんがかわりに一口。

健太「母ちゃん…。」
健太「また、太」汗

母ちゃん「健太、待った!!」
母ちゃん「この日の為にバスを使わず、歩きまくったわよ」
母ちゃん「ずばり!」
母ちゃん「消費カロリー作戦」ゲラゲラ


健太「…。」
健太「母ちゃん、今年もやる気…」
健太「いや、飲む気満々だね…」

母ちゃん「うふ」おねがい

 

クリスマスといえば、恒例のものがあるっす。

健太「今年は何っすかね」
母ちゃん「おう、もちろん用意してあるよん」
母ちゃん「はい。健太」

 


母ちゃん「白内障の薬」口笛
健太「お…お…ぅ」ガーン
健太「想定外の物すぎて…」

母ちゃん「まあ、しょうがないよね」

健太「いや…。」
健太「そうじゃなくて、こう一杯詰め込まれた様なものが…」
母ちゃん「分かってるよ、これでしょう」

 


健太「おぅ~」
健太「これっすよ、これっす」
健太「おいらブームのおいもさん」

健太「でもこれって、ただいつもの瓶に入れているだけのような気が…」
母ちゃん「何言ってんのよ、これ今日買ってきたおNewのビンよ」
健太「あははぁぁぁ」
健太「そんなバカな母ちゃん…」
健太「母ちゃん、ありがとうっす」
パパ「健太、それでいいのか」笑い泣き

 

母ちゃん「うんうん。」
母ちゃん「これから、おいしいご飯食べようね」
母ちゃん「目薬も毎日、しようね」

健太「母ちゃん…」
健太「大好きっす」
母ちゃん「私もパパも、健太が大好きだよ」

ハグ中~照れ

 

みんなも、楽しいクリスマスを過ごして下さいっす
  

 

みなさん、こんばんわっす。

今日は、おいらにとっての特別な日♪爆  笑

 

 

母ちゃん「おめでとう」

母ちゃん「おじいちゃん」口笛

 

健太「おじいちゃんは失礼っすよ」ガーン

健太「まだまだっす!!」

 

そうだね、健太。

 

初代のわんちゃんは、病気の為、

1歳半でなくなりました。

健太と出会い、名前を付けました。

てつ(初代わんこ)の分も長く、そして太く生きて欲しいと

健太と名前を付けました。

 

あれから、12年。

おじいちゃんになって…。笑い泣き

 

健太「…」プンプン

 

いや…

そうじゃなくて、本当に嬉しんだよ

健太。

 

誕生日、おめでとう~誕生日ケーキ

 

 

健太「ありがとうっす~」

 

健太「…。」

健太「でも、これってほとんど母ちゃんが食べるんっすよね…」

母ちゃん「うん」

 

健太「太るよ、太るよ」

健太「母ちゃん…」

 

母ちゃん「パパ、私太っちゃう~」口笛