熱中症コロナ言い出した〜〜!! | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


(いつぞや、テレビ見て

書いて保存してたヤーツ)
↓↓↓

熱中症で、受診したいのに

【とりあえずコロナの検査しましょう】

ってなるって事??

どれだけ国民から

お金を取るのだろう…

なんなのこの仕組み

熱中症なのか、コロナなのかも

医者が診断が出来ないってこと??

熱中症と風邪症状って

大いに違うと思うけど…

大丈夫?日本の医療…

窓口負担?の値上げがあったばかりで

その上

調子悪くて病院行くたびに

コロナの検査なんて

してたらどれだけ医療費かかるのよ…

大体が陰性でしょ〜あせる

とりあえず検査って言う場合で

医者がすすめた場合は

検査費用無料にしないと

風邪の度にコロナの検査されたら

たまらないよね…

そんな事言ったって

何かしら症状があって

受診しないとなんだから

しかなたいじゃない!』

ってーところにつけ込まれてるんだよね…

これって

検査料高いので『やらないです』って

患者は選択出来ないわけ??

だって5類の風邪だよ…

冬に流行らせる

インフルだけじゃ

足りないのね…色々と…

夏なのにウィルスって…

散々、夏にウィルスは流行りません

乾燥してるとウィルスが浮遊するので

流行ります!言うといて…



〜〜〜

玉子がカラダに良い!!と

やると…

なぜか

ジャポン日本

鳥インフルが起こる…

気がする…

その後

ウィルスに感染しないように

養鶏場が

工夫する…

エサ…やらワクチン…

にわ鳥が食べる…もしくは接種

その玉子を人が食べる…

(日本でわからないけど

オーストラリアや中国は食肉に

mRMAワクチンを打ってるらしい

だからワクチンを打たずに頑張って来た

人間も口径ワクチンで接種しなくても

摂取してしまう)


〜〜〜

農家…

指定の農薬、種…

その農薬ってホントに大丈夫なの??

除草剤、ホントに大丈夫なの??

種、安全なの?

今は遺伝子操作したタネしかないのか?

疑い出すと

あれもこれも…

なんで日本だけ

こんなにワクチン国なの??

他の国はこんなにワクチン売ってないよね?

医者もおかしいことに気がついてるはず

どこぞの歯医者さんは

もう気がついてるらしい

でもやめないのは

そのお陰でもちなおした

医院もあるから

ワクチン接種のあと

フェラーリ買ったお医者も

いるらしいから

先生は打ってますか?って

聞いたらいいよ!

わたし初めの接種のとき、

母の(実家)の主治医に

先生打ちました?って聞いたけどね〜。


最近と言うか

さっき、

YouTubeで

御巣鷹山の事を暴露??

してる人を観た…

色々がおかしいと思ってる人は

多くご遺族の方も

日本の対応に納得行かない人がほとんど

なのかな…

このYouTube観たら

警察から脅された人も居たよう

それほどに隠したい何かがあったと言う事

のあらわれよね…

ホントに酷い話…