オールエンジンには聞こえない

オレンジエアと言っている

 

オレンジエア・・・・

 

絶対に真実を明かさないといけないと思います

絶対に!

 

 

 

 

 

 

日本航空123便の墜落事故は、多くの疑惑と謎を抱えており、間違いなく巨大な権力が事件を隠蔽したことは間違いありません。 ◉ボイスレコーダーの記録 事故調査報告書では、ボイスレコーダーのやりとりを「オールエンジン」と記述していますが、この音声が公開された際、多くの人々はこの音声を「オレンジエア」と聞き取っています。 議長が海上自衛隊出身であることから、「オレンジエア」は誘導ミサイルや無人標的機を指していたとも言われています。 それにしても、誰が聞いても明らかな「オレンジエア」と言葉を事故調査チームは何故「オールエンジン」と改竄したのでしょうか?? 誰かの命令だったのでしょうか?? 中曽根元首相が墓場まで持って行ってしまったこの世紀の大事件、、 政府やJALはこの件を風化させようとしているのかも知れないですが、絶対に真相を明かさないといけないと思います。

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆