これは、絶対にワ●チ●が、

原因だと断定するつもりは、ありません。

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

しかし、数ヵ月後に、何かが起きている

としても、ワ●チ●とは、無関係!

と言い切る事が出来るエビデンスが

あるわけでも、ありません。

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

ひとつ言えることは、

身体に何かしら、

悪い変化が起きている人の

殆どは接種者である場合が

多いということです。

炎炎炎炎炎

 

それでは、「しょこたん」こと、

中川翔子さんのここ数年の動きを

追ってみましょう。

 

2021年8月

モデルナ接種の予約をしていたが、

金属片混入の問題もあり、

「電話がかかってきて、

中止となった。」

 

2021年9月

自身のYouTube番組で、

河野太郎大臣とコラボ。

ワクチンに対する不安を

質問し、大丈夫だという回答を

もらったとのことで、

自身も打つという決断をする。

視聴者へも、影響を与えた番組だった。

 

 

2021年9月

河野大臣の話を聞いて、

信頼して、

怖かったけど、とうとう

ワクチン接種をする決心をした

とのことです。

1回目はファイザー。

 

2021年10月5日

2回目も、ファイザーを接種。

 

2022月1月2日

2021年の年末から、

アナフラキシー症状が出て、

入院している事を

1月2日SNSで明かした。

 

 

2023月6月

3回目のコロナワクチン接種。

 

それ以降のワクチン接種歴は、

不明。恐らく3回で打ち止め

だったのかと思われる。

 

 

2024月7月

唇が腫れる。

すべてワクチンのせいだとは、

言い切れません。

因果関係不明です。

しかし、免疫を落とすワクチンです。

私は、関連があるように、

思います。

 

 

 

 

 

なんとなくふんわりとした

イメージで、

「あの有名人が打つなら私も打つ。」

 

「大臣が、大丈夫と言ってるなら、

大丈夫でしょう。」

 

「医者に薦められたのだから、

断るわけにはいかない。」

 

「有名インフルエンサーが、

おすすめしているから。」

 

という理由で、

あなたの血管の中を駆け巡る

怪しげな液体を疑うこともせず、

接種してしまうことは、

後で、取り返しのつかない事に

なります。

 

その中身は何ですか?

書類の開示請求をしても、

ノリ弁で、出て来るもの

なんですよ!

信用できますか?

 

既に複数回打った人。

もう、これ以上、

打たないでください。

 

長生きしたくないから、

どうでも良いという人。

貴方だけの問題では、

ありません。

他者に伝播して、

他の人も弱らせます。

最悪は、その人の方が先に

●にます。

アリの巣コロリ現象です。

本当に、もうこれ以上、

やめてください。