再会のつづき〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog





チョコの量り売り


リンツ音譜


ピック&ミックス〜


初めて食べた〜


レットママは色々知っていて


はなしていたら


お店のお姉さんが1つご試食で


ミルクチョコかな


くれたの〜チュー



その日は食べるの我慢して


次の朝



コーヒーと頂きました。


濃厚なので


1日1個ね〜って


息子はんに言ってたのに


自分は3個食べちゃうおいで


ご飯食べる前に食べるのは…


マズイかあせる



チョコ食べたいがために


朝ごはん食べる〜笑笑


ピスタチオ


オレンジ


ココナッツ


どれも旨しラブラブ



あと、


レットママとお揃い!!


ではないけど


同じショップで


お靴を購入アップ




ザ・シンプル爆笑


母趾子の(外反母趾)わたしは

なかなかパンプスが合わない…

店舗だと

あれこれ試し履き出来て

ショップの方が

次から次へと色々持って来てくれるおいで

これなら、なんとか大丈夫そう!

帰ってから

あれこれカスタムするおいで


で、


つま先に入れるクッションと


写ってるのとは違う中敷で


カスタム完了笑笑


痛くならないといいな〜アップ





お土産もたくさん頂いた






いつもたくさんありがとう〜お願い




カホリもアップ


ヘアオイルラブラブ


早速昨日使わせて貰いました〜。


お気遣いありがとうお願い


至れり尽くせりで


感謝感謝ですお願い


ママとお話出来るだけで、しかも


逢って〜ラブラブ


それだけで十分なのにさ、


今度は身軽で来てねウインク


ってまた来させようとする


ずーずーしさ笑笑


今度はわたしも行くからねラブラブ


楽しい楽しい1日でした音譜


レットママ


ありがとーチュー




はい!


現実に戻ります!


早速BABAーがあせる


それは次回に〜〜パー