嵐カフェぶり〜〜レットママと〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


昨日は

何年ぶり?

嵐ちゃんママのお宅に

おじゃまして以来の

レットママとの再会アップ

なぜ?いつも会っているかの

ような感覚おねがい

連絡とってるからってのも

あるのでしょうが

blogのお友だちあるある〜拍手

あと、初めましてなのに、

『あ〜◯◯ちゃんパー』となり

それからの

『あっ、はじめまして〜』

的なチュー

不思議&素敵照れ


昨日は食べて、飲んで、買って〜

の1日音符

後数時間したら

ショートから

BABA-が

帰ってくるショボーン

現実の前に

楽しかった時間を

振り返っちゃおーラブ



まずはランチ!


どこにするか〜と

クルクルして



ハワイアンのお店へ〜


ここお庭に出てBBQも出来る拍手



まずは〜再会を

祝して乾杯生ビール


ぷはぁ〜


旨しOK


お料理もシュリンプむちゃウマアップ


おしゃべりに花が咲き


そーそー


わかるー


だよね〜


とストレス発散〜笑笑


散々おしゃべりして


じゃ、出ましょう〜


ってなったら


レットママ男らしい!


さっとレシート持って行って


会計済ませてる爆笑


そしてご馳走してもらったあせる


す、すいませんお願い


こちらがご馳走しなきゃだのに…


ボケボケなわたしは


すっかりご馳走して頂きましたお願い



そしてぷらぷら足


あちこちお店を見て周り


そろそろ


デザート入るんじゃない口笛



お次は


ティータイムコーヒー





タルトのお店〜


ラ◦メゾンアンソレイユなんちゃら


フルーツタルト音譜


ここでもおしゃべり〜


えーそーなの??


そう思った??


などなど爆笑


そして またぷらぷら


ショッピング〜


そう!


ここにも


アコメヤショップが入っていて


レットママお買い物してた〜!


わたしは


土曜日行ったばかりなので


今回は購入なっしん


カホリをみたり


アクセサリー見たり


靴を見たり〜音符


で、


レットママとわたし


靴を買いました〜アップ


つづく〜〜