もう母と居るの限界ー!!かも…〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました

昨日あまりにもワタクシ

トンチンカンで泣

これはおかしい…

もしかして地震来る?

睡魔も激睡魔だし…

な〜んて事をblogに書いてたら

もも地方ミシッと来ました

震度3くらい?

大して揺れてなかったけど

その少し前も

揺れはせずにミシっといってたのよねあせる

これ以上大きな地震や噴火や

飛行機事故などが起きませんようにお願い



今日は

魔の水曜日…

認知症の母にイライラ…

もうそれを通り越した?らしく

暴言が止まらない…(母に対して)

なんで?って事を

聞いても何も言わずに黙りこくるから

余計に腹立つ

結果わたし1人で騒いでるだけ…

と言う形になるチーン

『ごめんね』と言われると

怒りが倍増する

『ごめんねじゃないんだよ!

やめろ!って言ってんのムカムカ
(相変わらずのウォシュレットの
使い方)

今日問い詰めたら

うんちをする為に使うんでしょ』

と。

はぁチーンそれをやめてくれ!!

って言ってんだよムカムカムカムカムカムカ

あと、今日はまだ寒いくらいだから

いいけど

空気入れ替えであちこち

窓や扉を

開けてあるところを

閉めて回る…

あと、コロコロして!(掃除)と

言うと

必ず終わって片付ける時

逆さまにして戻す…
(柄を下にする)

ドリフかよっムカムカ

ドリフ大爆笑…って言うけど

1ミリも笑えないムキー

テレビつけても

何を思って観てるんだか知らないけど

だまーってるし…

気を使って番組選びしても

その態度に腹立つから

もう

撮り溜めてた物を好きに観ようビックリマーク

凄い溜まってるあせる

もう水曜日だろうが

デイから帰った時間だろうが

自分の見たい物だけを見よう!

水分もこまめに湯呑みに

入れてあげてたけど

意味もなくトイレに行くから

真夏じゃないしそれもやめよう。

やめたとて、1時間おきに行くから

腹立つんだけど…

『トイレに何しに行ってるの』と聞く。

『したい人が行く所で

どっちでも良くて手持ち無沙汰に

行くなら、水道代のムダだからやめてムカムカ

と。

もー

トイレに立たれるだけで

はらわたが煮えくりかえるほど

むかつく!!

一緒に生活するのしんどいわ…

かと言って

施設に入るなんて

毎月15万も払えましぇん

今年は子どもの夏休みに合わせて

2ヶ月ほどショートステイにずっと

入っててもらおうかな…

ショートステイは

そんなに長くはいれないのかな?

しかも帰って来た時

更にトンチンカンになってて

余計にしんどいかな…



ドラマの〈おいハンサム2〉で

イライラな日々やらご褒美に

美味しい物食べてる。

わたしも調べて

ふらっとご褒美飯食べに

行って来るかな〜〜ナイフとフォーク

美味しい物ってなんだろな??

52ちゃいの胃に優しい

尚且つ安全で美味しい物

何かあるかな〜〜


上差し骨格診断をやってから(自己診断)

色々な人を見て

この人ナチュラル、

あっウェーブだなとかストレートか?

などなど

全てそこで見るようになっちゃった笑笑

あと、自己診断で間違ってる人とかも

YouTubeで見てわかるように

なって来た〜笑笑おいで

毎日イライラしてるなら

骨格診断の資格でも取ろうかしら?笑笑