痒い〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


昨日からアレルギーが

酷くてくしゃみと痒みに

やられてるえーん

昨日からもう黄砂とんでるんだろーな〜

今日はPMと黄砂のダブルパンチ

明日はPM2・5が最悪ダウン

喉風邪?みたいになるんだろうな〜

喉、痛くなる人いるよね…泣

痒いのも辛いけど

痛みも辛いよね…わたしは

痛くはならないとは

思うけど痒みがね泣

ここのところマスクしてなかったから

またしばらくは

マスクにお世話になるようだわ〜お願い



病院内がマスクなの…は、

もういい加減いいんじゃない??

と思うけどね。

病院の入り口で勝手に熱を測って

マスクの有無も見分けてくれるけど

『マスクを着用して下さい』

って待合室に響き渡り

受付の人にじろっと見られ…

いやいやおいでしてますから〜ビックリマーク

AIざけんなよムカムカ

と言う事があり…ショボーン

マスクと肌の色がマッチし過ぎたのか

ノーマスクと判断されたチーン

もーマスクはいーよー

でもまぁ

熱があるのにノーマスクで

来る輩が居るとね…

それはそれはで困るしね…



痒いとは言え今年はそれでも

花粉のアレルギーはかなり

軽かったOK

もともと杉はそんなに酷くなく

その後のヒノキ地獄が来る〜あせる

思っていたらあまり今のところ

感じない

PMと黄砂!と思ってるのが

実はヒノキなのかな〜??

暑いけどしばらくマスクを

調整しながら使お〜予防予防予防

マスク暑いんだよねえーん