銀行などの業務が大変だった日〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


わたしの脳もそーとー

ダメージが酷いのか…

今日のわたしは酷いチーン

銀行業務が出来なくなって来てる…

振り込みの名前間違えて自分の名前で

やっちゃって…送ってしもた…
(解決済み)

その後スタンドに洗車に行ったら

ミラーの畳み方わからなくなっちゃって…

洗車機始まっちゃって

もうもげてもしかないと

諦め掛けてたら

キーを閉めれば畳まれる事を

思い出しギリギリセーフ

その後郵便局に行かないとなのに

ガソリンもついでに入れちゃお〜

スタンドの人に前々回

のタイヤ交換の事も聞こう〜と

やってたら

すっかり忘れて

そのまま帰って来ちゃって…ガーン

母がデイから帰って来る時間も近いあせる

だったら待って帰って来てから行こう!

で息子はん居たので母を頼んで

郵便局へ〜車ダッシュ

郵便局に着いたら

通帳もお金も持ってなかったショボーン

もうわたし終わってるチーン

取りに帰りましたガーン

母と2人で認知症…

ホントにヤバいゲロー

頭には

5Gはホントに危険と

ずーっと言ってたけど

ホントなの??か??

わたし4Gだけど

勝手に5Gになってるの??

スマホで

頭が狂って来てるなら

人類滅びちゃうよねアセアセ

日本人、スマホ依存が酷すぎて

異常なのか?(わたしだけか〜笑い泣き


外国ではどーなんだろ??

スマホ関係者だかどこかの

お金持ちは自分の子どもには

スマホだかゲームだか

頭に異常が出るから

やらせない!!と言っていたらしいしね滝汗

スマホ見てるか

YouTube観てるかの

わたくし…

だからなのかな〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんなトンチンカンなのに

最近の

IDとかパスワードとか

その都度違うの入れてたら

毎回毎回大変泣

でもそれやらないと

色々と…

犯罪に巻き込まれないように対策

しないとなのよね?

お金もみーんな取られちゃう滝汗

ネットとお通帳連動してたら

サクッとお金無くなっちゃうよね?


嫌な世の中になったもんだね〜。

通帳と印鑑と

キャッシュカードのみで

管理したい!!

これからの老人みーんな

自分のお金管理出来なくなっちゃうわねアセアセ

だんだん記憶が薄れていくのに

何個も何個もパスワードあったら

万が一の時家族も大変だよ滝汗

父が亡くなった時は

そう言うのは大丈夫だったけど

(そもそもスマホない)

銀行関係はあちこちに通帳あると

ホントにどこまでやっていいのか

わからない…残高ない使ってない

通帳どーする?

ホントに残高がないのかすら

わからないし、

定期とかあっても通帳みつからなきゃ

そのまま…そしていつしか国の物…

通帳だけでも大変なのに

パスワードだのIDだの

もっとめんどくさそうゲロー

それがこの国のこんたんだったりしてチーン

認知症になった親に通帳ない?

なんて聞いたって

知らぬ存ぜぬでなんの手がかりもない…

年金だって亡くなった後の分は

当然返さないといけないし

手続きしなきゃホントは貰える物も

貰えない…

こっちの脳も衰えて来てるのに

親の色々もやらなきゃで

もう覚えきれないわあせる

わたしも早い段階で子どもに

伝えておかないとよね…

今日はホントに

トンチンカン過ぎるわたし

睡魔も酷い…

天変地異でも来るのかしらゲッソリ

(激睡魔の時に限ってその後に
大きい地震来る)

お年寄りの車の事故が多くなると

その後、大きい地震くる!

気がする…

脳がパニックだった今日のわたくし…

天変地異の前触れ???

天変地異だけでなく

何事も起こりませんようにお願い

ゴールデンウィーク

何も起こりませんようにお願いお願い


あ…明日満月だ満月だからかな〜

やっぱり人って満月近くなると

何かおかしくなるのかな〜笑い泣き

オオカミ女かっ〜〜笑い泣き

今日も明日も明後日も

ずっと平和でありますようにお願い