最悪…骨格ウェーブ…〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました




骨格ウェーブだと


わかった自分…

(自己診断)


もう最悪で


ショック過ぎ…


だから余計にイライラしたのかなショボーン


パーソナルカラーは


スマホであちらこちらの


無料診断してみたら


ブルベなのはわかった


なんとな〜くブルベだろーな〜とは


思ってたけどね…


これまた、好きなのはイエベ…チーン


人はイエローベースと


ブルーベースにわかれ


そこからさらに


スプリング サマー


ウォータム ウィンターと別れる


ちなみに


イエベはスプリングとオータム



ブルベはサマーとウィンターに


別れる2つだけ!



何度もスマホで


診断したけど


ブルベのウィンターかサマーは


どちらにもなってしまって


わからなかった


しかも!一回はイエベになったし…


質問によってはイエベとブルベが


変わっちゃう滝汗


blogを読んだ友だちが


今度一緒に診断やろーって


言ってくれたおねがいお願い



人ってなんとなく


自分に会うものはわかっているのかな〜


わたしは若い時から


シルバー派


ゴールドをつけたくても


特に指輪は


合わないガーン


ホワイトゴールドかプラチナとか


銀色じゃないとしっくり来ない


な〜んてイエベだったら笑えるけど


しかし困ったよ…


洋服…


そー言えばサロペットがしっくり


来たのもウェーブだからか〜


鍼の先生も


可愛い〜可愛い〜と


洋服を褒めてくれるときは


ショート丈のベストに


クロップドパンツの


時だったな〜と思い出した。


もこもこベストがユニセックス


だったので、それを褒めてくれてると


思ってたけど多分まとまっていたから


ベストが引き立ってたのかもな〜と。


やっぱり似合う服着ると


褒められるんだね〜ひらめき電球


あ!あと、デイサービスでも


洋服は忘れちゃったけど


ベレー帽被って母を送って行った時


可愛い〜と褒めて頂いたおねがい


ずーっと被るの難しくて買ってから


使ってなかったのを引っ張り出して


今季は使ってみた。


で、欲しくて買ったバケットハットは


不好評でお父さんに何か言われた…

(忘れた)


ウェーブはバケットハットはバツレッド


ベレー帽は二重丸


つばひろ帽子も良いらしいOK


確かに今までつば広帽子ばかり買ってた!


ただ評価が違うのはキャップ!


これは昔も褒められたし


最近もご近所さんに◯◯ちゃんは


帽子似合っていいねぇ〜と


言ってもらった


でも、ウェーブはキャップダメらしい



はぁ〜チーンほぼほぼ


ウェーブタイプの服なんて


持ってましぇん汗


って言うか…着たくない…


ひらひら ふりふり 柔らか素材なんて


ムリ…


綿麻が良いのに


はぁ〜ナチュラルが良かった〜泣


言うたら靴も全くダメ…


最近足が疲れるから


履くのをやめたコンバースは


大丈夫らしい笑い泣き


ヒールの物なんて冠婚葬祭用しか


持ってないし


サンダルもぺたんこだよ…


ウェーブはとにかくin


トップスをパンツにin…


腹が出てて出来ない…


尻が目立って出来ない…


スキニーなんてホントムリ〜〜〜アセアセ