お花見ライトアップ延長になったのに〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


どーやら今年は桜の

ライトアップの期間を延長するそう音譜

だのに!

この雨…

ならまだしもこれから

強風ビックリマーク

一気に散ってしまうかな〜桜

今年は花吹雪は楽しめないかな〜桜




日曜日は


ご近所散歩で


ももちゃんと


いつも行ってた所で


写真をとって


車で通れるトンネルの桜並木を


通って


ももちゃんと良く行った公園に


行って


最後にライトアップの公園に


行って!と


4箇所一気に巡りました爆笑桜




夜も綺麗だったけど↑


昼間の水面に映る桜もまた


イイ感じおねがい桜












空が明るいから


なかなかうまく撮れませんあせる




そんな中母が見つけた目





ズームしてください


枝のところ


丸いのわかるかな〜


スズメバチの巣があった叫び注意


古い物っぽかったから


蜂はいないようだけど


これ公園の人に教えた方が


良かったのか?


点検してるだろうから


知ってるか〜おいで


しかし良く見つけたわね爆笑






ユキヤナギとコラボ桜






公園の人かと思ったら


ただ普通にミミズクちゃんの


お散歩してる方でした〜爆笑


ミミズクちゃんの名前忘れちゃったあせる


女の子だなきっと。


右側にワンちゃん散歩のご夫婦が


いて、そのワンコに


警戒してるけど


人には全く警戒してなくて


可愛かったニコニコ


このあとスーパーで


お弁当などなど購入して〜





ライトアップの公園で母とカメラ







息子はんとカメラ






クルーっと回って


ベンチでお弁当お弁当


日曜日は


お花見晩ごはん


焼き鳥食べたりお父さんは


お酒も飲んで生ビール


わたしは運転手なので


飲めず…


でもここで


晩ごはん終わって良かった口笛





ホントにイイ時に


お花見に行けて良かった〜桜





良いお花見が出来ましたおねがい


ボヤッと写真は


手前から息子はん


お父さん


母です爆笑




今日はもも地方、大雨からの


きっとこれから嵐になるなぁ〜


強風予報だあせる


昨日も


大きい地震あったみたいだし…


これ以上天変地異


起こりませんようにお願い