お花見はしご〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

日曜日はお花見はしご〜


ここはももちゃんの写真たてに


入ってる写真と同じ場所


ご近所散歩のコースの桜桜


今はもう


ももちゃんはいません






【2年前の写真】↓

ももちゃん 今日はお母さん


お花見して来たよ照れ


去年は行けなかったよ…


ももちゃんとの思い出が


たくさん過ぎて


とてもお花見なんて気分じゃなかったよ


今日もね


ももちゃん居ないんだな…って


さみしかったよ


でもね


だんだん火がついて


キレイな写真撮りたいおねがい


ってなったよ


もう大丈夫みたい


泣かなかったグッ


夜桜は水面の桜がキレイに撮れたよ照れ桜








お次は〜


ももちゃんとよく行った公園へ〜

このビオラとも


一緒に撮ったね!


今年もキレイだったよ







ん…ちょっと涙出て来たぁ








2年前はももちゃん居たんだなぁ





キレイだったねぇ



今年は↓






こんな感じだったよ


今年もキレイ拍手





ももちゃんの姿を探しちゃうよ…







ももちゃんが居た時は


ももちゃんと一緒にその季節季節を


大切に


思い出たくさん作りたくて


そりゃ〜1人でも


公園に行きまくり


たくさん撮りました桜

この写真見てると


ももちゃんが居るようだよ







ベロに花びらついてるね照れ桜


これはお墓参りの帰りかな








会いたいなぁ


ももちゃん虹今年はね


ばぁばと行ってきたよ





ビオラを通って


まだ咲いてないけど薔薇の花壇通って


ここに来たよ〜


桜もキレイだったよお願い






上の写真と同じ場所







照れ






お洋服違うからまた違う日だね


桜が咲いてる時は 


ご近所散歩じゃなくて  


ずーっと公園行ってたもんね桜


まぁまだたくさん


桜の写真とったから


またあとでおねがい




今日から通常??


朝は皆んなが一斉に行動するので


バタバタアセアセ


お父さんが家を出て


息子はんが家を出て


お次は母のデイのお迎え車ダッシュ


洗濯回して 今日こそは


午前中のうち干せるかな〜と


思っていたら…


ペースを乱される事がガーン


そのせいか?


気圧のせい?か


一気にダメダメデーにショボーン


母の郵便物も何かまたお役所の


お得意!取る時は容赦なく口座から


引き落とすのに、還付金は


書類がどっさり、


たかが一万五千円ちょい返ってくる


だけなのに読む物が3枚


記入して返信するもの数枚…


ホッチキスでまとまってるびっくりマーク


そんなの口座に入金しておいてよムキー


もう字を読むのも億劫だし


最近目がよく見えない…


老眼鏡も合わないし…


何もしたくない…


しんどいわ


っていつもの事だけどおいで


相変わらずの引きこもりに


逆戻りですガーン笑い泣き