ダブルレギンス・ダブルタートル〜と | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog



夏かっカキ氷笑笑


暑くてクリームソーダ中トロピカルカクテル


と言っても家の中は寒いけどね爆笑


病院はあの後すぐに呼ばれて


問題なしグッまた年末!



昨日からダブルレギンスに


ダブルタートルいわゆる重ね着セーター


風がないからかもしれないけど


このスタイルなかなかの


ぬくぬく具合ウインク


今日は気温も高いので


暖房無し拍手節約グッ


タートルの重ね着は52ちゃいに


とても優しいおねがい


上にニットタートルを着れば最強グッド!


目目目



テレビつけたら大奥やってたーアップアップ


この前テオくんママのblogに


大奥の話があって懐かしい〜


覚えてる覚えてる〜と


思ってたのよね〜


いやぁ〜皆若い拍手


懐かしい〜爆笑このドロドロした


大奥の話面白いのよね〜〜ニヤリ


ホントにこんな事があったのかは


さておき、家光たのすぃ〜アップ


この松下由樹のフクって


恐ろしいおっかないヤバい人なのよね…


家光の為にそこまで出来るなんて


凄すぎる!!


大奥といえば!!


浅野ゆう子と北村一輝の回が


良かったなぁ〜瀧山〜これまた懐かしい爆笑


瀧山もおっかなかったけど


松下由樹の春日局はもう


迫力あり過ぎてホントに毎回楽しかった


のを思い出す〜音譜


瀧山も春日局も言うたら他人の子を


(瀧山は恋?かな?)


あんなに愛せるとはね〜


側室とか乳母とか複雑過ぎてなかなか


ハード〜


お江与…自分の子供を取られて…


いや〜いや〜複雑


家光と松下由樹の春日局の巻きって


とんでもなく楽しいから


カテゴリー予約にウインク


後でゆっくり観ましょう音譜


家光って西島秀俊だったのね〜