激混み〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


昨日も今日も風がなくて

暖かいと言うか暑い笑い泣き

昨日も寒さ対策して

昼過ぎに外に出たら暑い暑いビックリマーク

そして今も暑い笑い泣き

なぜなら!

検査結果を聞きに

病院に来ているのだけど

待合が激混みなので

車で待機中あせる

駐車場も空いてないほど滝汗

明日に出直した方がよかったかな〜

時間もったいないショボーン



近所のスーパーで



ジュース買って水分補給〜


これ↑美味しい〜アップ


しかし良いお天気過ぎて暑いわ〜晴れ


早く帰って洗濯干したいビックリマークビックリマーク


明日は晴れる??


もも地方、週末雪予報なのよね雪



そう言えば前回の強風の時


おとといか?


オリーブの鉢が倒れて割れて


お父さんの部屋の窓も


開けっぱなしだったのゲロー


南側だから


まぁ大丈夫っちゃー大丈夫だったけど


拭き掃除したけど


泥んこの真っ黒けには


ならずに済みました笑い泣き


寒風吹き荒ぶ中


とりあえず


いちお


毛布とお布団はバサバサしました笑い泣き



病院…


30分待ちと言われたけど


とっくに過ぎてるわガーン