凄すぎる風〜〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました

もも地方

昨日もだけど

今日もとんでもない風が滝汗

何か飛んで来そうあせる

ひらめき電球こんな日は整骨院空いてるかな?

と来たけど

激混みで車止められなかったあせる

近くに止めて歩いて来た足

結局ホコリまみれじゃんダウン

明日がお休みだからかなビックリマーク


〜〜〜〜〜↑と

ここまでは

整骨院の待合で書きました鉛筆

で、只今21:01

少し前にお父さんが帰って来て

『鉢が倒れてるよ!』と滝汗

この強風で

玄関側のオリーブの鉢が

倒れてしまった…

そして割れてるとゲッソリ

あれくらいなら接着剤で着くよ〜

と、言っていたけど見てないから

どんな程度なのやら…  

明日見てみよう

いつつけてくれるのやら〜

これを機にひと回り大きい鉢にするか〜


明日は風吹きませんようにお願い