日テレゼロイチのチートデイ〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


日テレの番組

ゼロイチ〜〜

この中のチートデイってやつ

なんか最近たまたまなんだけど

テレビつけると

やってて

筋肉ムキムキ女子たちが

何ヶ月も減量頑張って

筋肉つけて

大会などが終わった

開放DAYに

好きなものを食べる!!企画

女子たちが

可愛い顔して

まぁ食べる食べる!!

美味しそうで食べたくなるけど

観てるだけでお腹いっぱい

満足できる〜笑笑

でも

おばちゃんは

あなたたちの体調が心配だわ…

血管詰まらないの?

次の日具合悪くならない?

などなど

他人様だけど

糖分摂り過ぎたよ!!

など言いながら観てます笑笑



少し前に


テーブルクロスを


新しくしました





テーブルが新品になったみたい



ちょっと嬉しい




昨日のblogの息子はんの話…


寒いって言っててね…


ジョイントマット〜なんて


書いてたけど


窓が全開で網戸で寝てました


そりゃ寒いに決まってる…


アホ過ぎる…





寒くなったら着ようね〜って


試着してたお洋服…


着れなかったけど


試着しておいて


良かった