今朝マイナス2℃〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


もも地方は

田舎なので

天気予報より寒い!!

今朝息子はんに

寒くて眠れない

朝方目が覚めた!

と言われた…

寒さ対策でジョイントマット

敷いたのに

掃除で取ったままにしてるからだよ!!

掃除したのもお母さん!!

ジョイントマットくらい

自分でやって!!



連日のカーテン掃除の

おかげで

すっかり首が元通り…

痛くて痛くてしんどくなりました

昨日のblogはなんだったんだ…

数日前に書いたのを

載せたからなんだけど…

こうなると頭痛もする…

たかがカーテン掃除で

こんなになるなんて…

わたしの首肩はどうなってるの〜

確か昨日もマイナス1℃だった

気がするけど

寒いからかな〜〜




これ視力矯正のDAISOメガネ


テレビ番組でV6がお土産に


持って来てて


老眼が治るとかなんとか…


試しに買ってみたら


凄く見づらいけど


過去の距離で字が読める!!


なんだこれ!!


治るとは違うけど


良く読める!!


目に良いんだか


悪いんだか


わからないメガネの


ご紹介でした〜笑笑