見た目は…こんなですが…〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


昨晩

きりたんぽ鍋


棒状じゃない

丸めたご飯の

だんこ鍋〜〜(って言ってたと思う)

を作りました

テレビでやってたの

真似してみました


無造作に突っ込んだ


せり〜笑笑


この下にごぼうと豆腐



舞茸たっぷり入ってます


ホントは鶏ガラで


お出汁をとるらしいけど


手羽先を入れてます!


その前に


昆布でお出汁をとってから


にしました


お店で食べてる映像で


〆はなんですか?って聞いたら


しめ?ないです


スープまで飲んじゃうから〜


って


鍋空っぽで。


自分で作ってわかったけど


これはスープなくなる!笑笑


だんこと絡めて食べるから


なくなるの〜


今日の朝ごはんで


残り食べて


なくなりました〜


今晩このお出汁たっぷり鍋で


おでん作る予定だったのに〜


残念


見た目はこんなですが


とても美味しかったです〜


秋田のきりたんぽ鍋


いいねぇ鍋


51歳の胃にはちょうど良い〜


これは!!


お年頃お鍋に推進!!笑笑