あったかい〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


今日はわりと暖かい?

お母さんが

ゆっくり起きたからだけかな…

ふっとみると



ももちゃんの所にも


おひさま当たってて


暖かそう照れ



お母さんは


相変わらず…


今日は


別の耳鼻科に行ってみようか…



思ったけど…


とりあえず


整骨院でもみほぐして


もらおう


肩を揉みほぐすと


喉の奥から異臭がする…

(膿栓のせい)


喉のつかえも酷くなってるし…



前回耳鼻科で


喉は何も無いって言われたけど

(そのあと膿栓出た)


無いわけなくて…


様子見て次は超音波やってみるか


と言われてるので


診てもらうかな…


上咽頭炎診てもらえる所に


行かないとやっぱりダメかな…


などなど


モヤモヤしてます…


とりあえず


コーヒーのもコーヒー


なんか


お家がパチパチ音がする


地震の前触れじゃないよねガーン


乾燥してるからかな〜


カメムシ当たってる??






9/22 まだイチョウが緑だったね


今はもう黄色いねイチョウ



この1ヶ月後に


お空組になるなんて…


でもこの時も


あまり調子良くなかったかもね…


はしゃいでなかった…


ゴロンゴロンも


お母さんが喜ぶから


しようとしたけど


やらなかった…


急に老いが来たんじゃなくて


調子が悪かったんだよね…


ごめんねももちゃん