耳鼻咽喉科へ〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました

わたくしごとです〜

今日は耳鼻咽喉科へ〜


17日から毎日通っている

整骨院、行きたかったけど

今日は一応お休み

なぜなら

耳鼻咽喉科へ行き

診てもらったら

やっぱり上咽頭炎で

Bスポット療法を

やったから!

痛かった〜

炎症や出血をおさえる薬も飲むので

血行が良くなる整骨院は

いちお、やめておきました

(行ってもいいか
聞いてくれば良かった)

痛いと聞いてたけど

ホントに痛い

治療がと言うより

治療後薬をつけたところが

ヒリヒリ痛い

これで体調よくなると良いな〜

しばらくはBスポット療法

続きます


土曜日の話〜

PTAで学校へ行くのに

電車に乗ったら

向かいの椅子に座ってる

おじさんが

ハイヒールを履いてたよ

頭の先から

足首まではオッサンなのに

足だけ黒のハイヒール!

赤じゃなくて良かった…

いや、赤の方が

もっと衝撃的で良かったのか??

どれくらいの人が気がついてたんだろ…

今はみんなスマホ見てるから

人の足なんて見てないんじゃないか…

電車を降りて階段で

みんな異変に気がつくよね〜

久々に刺激を受けました!

鼻にも刺激を受けました!


そしてついでに


口の中のはなし!!

歯磨き粉


間違えて1番左の高濃度フッ素の


クリニカ買っちゃった…


しかも2本も買っちゃった…


耳鼻咽喉科の帰りに


普通のクリニカ買いに行ったら


みぃの歯磨き粉があったのぉ


可愛い。


どうでもいい話でした。