ありがたいなぁ〜感謝です〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


昨日ご近所のママさん

Kちゃんから



手毬のついたお花を頂きました


朝のゴミ捨てで


おはよう〜から


実は…って話をして


泣かないと思って話をしたけど


やっぱりダメで


泣いちゃった…


そんな話をしたから


お花届けてくれて…


ももちゃんはKちゃんが居ると


喜んで挨拶に行って照れ


撫でていいよ〜って


すり寄って行ってたなぁ〜





ねぇももちゃん







頂いたお花も


まだまだ元気なものは


アレンジし直しました




写真を見るとね…


この時は…


この時は…


もう調子悪かったのかな…


ってみちゃう…


さみしいな


会いたいな


今はまだ


奮い立たせて動かないと


動けなくて


息子はんのお弁当も


ままならなくて


今日は作れなかった…


我が仔が亡くなった


ママやパパたちは


この気持ちと


どう折り合いをつけているのだろ…


忙しく動いている方が


いいんだろうな…きっと