着れなかったな… | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


早々に買った

寒くなったら着る用に

と準備してたお洋服


試着したとき


可愛かったなぁ





お母さん力作


ネックウォーマー付き


三角帽子!


またこれ着けて

 

お散歩したかったな


これ着けて歩いてる


ももちゃんの後ろ姿


頭がふりふりして


可愛かったな




遺骨キーホルダーのお話〜


お母さん


ももちゃんと一緒にお出かけできるように



これを↑準備しました


お父さんも欲しいな… 


と言っていたけど


一緒に出かけるんだし


1つでいいんじゃない?


普段持って歩いて


落として失くなったら困る!!



無視して


お母さんの分だけ購入


が!




2つになったの!!


ももちゃんが


お父さんにも


持ってて貰いたかったのかな…


このペンダントが


待てど待てど


届かず


ヤマトの営業所に行って確認したら


出荷先のセンターで止まっている


と言われ…


店舗へも連絡


ヤマトに確認したら


紛失してしまったらしいと


お店から連絡が来て


直ぐに新しい物を


送ります!!と


対応してくれて


宅急便で届けてくれました。


その次の日


元々のメール便の物が


届いて


2つに…


よりによって


大切な物を紛失されて


なんで…と


悲しくなったけど


ももちゃんが


お父さんにも


持ってて貰いたかったんだな〜


ならば!!


一緒に


秋のお出かけしよ〜!


(お店には

メール便も届いたと連絡済みです!)





このハンカチも持ってねあしあと